ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
今日のごはんっ☆へのコメント

たくにゃん

明日は面接

こすもちゃん

にゃ
やっと履歴書書けたよ
けっこーつかれた

こすもちゃん、明日お給仕なんやねぇ
こすもちゃんがフロアにいると、周りが明るくなるにゃあ。

明日は僕は面接2件、今回は初めての職種だからなぁ...。

まぁ、経験と思って受けてくるよ。

まほ

こすもちゃ

今日はダーツ投げに行ってからの一蘭でラーメン食べたぞ!
相変わらずこすもちゃはよく食べるね!
プレート楽しみにしててね!
SSRだからかぶりーみんする日あるかな~(笑)

かず

うまそー

こすもちゃ

美味しそうなご飯
俺はコンビニ弁当とか外食ばかりだから、こういった人が作ってる食事は憧れる♪

いっぱい食べてまた元気な姿で会いましょう♪

フテラ

こんばんは

ご飯はナスの天ぷらに肉団子カレーですか?上は分かりません…。そういえばナスドラゴンまだ描いてないですね。仲間のトマトドラゴンにジャガイモドラゴン。野菜もいっぱいあるのでこれもまた考えてもらいたいところです。
こすもさんは野菜で一番好きなのは何ですか?俺はキャベツですが、ドラゴンにするにはどう描いたらいいかよく分かっていません。レタスも同じく。そう、体の作りは色々あるので決めるのが難しいんです。何もなしで考えなければならないので。
それではまた

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさん夕食美味しそうだね。今日のお昼はご飯にカレーかけてサバ煮とわかめスープと酢の物とヨーグルトだったよ!明日は会社の食堂は掃除する為弁当を注文だから普通なんよね。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

大ちゃん

こんばんは♪

小倉店わず。最近全然会えないねえ(泣)
洋服の模様も、ピンクのリボンもとてもかわいいね♪♪
やっぱさ、炭水化物っておいしいよねえ(笑)
最近おいら食べ過ぎ、、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る