ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
かいねこちゃんへのコメント

たくにゃん

チョーカーかわいい

こすもちゃん

にゃ

面接、なんとか受かりましたにゃ
月曜日初出勤にゃ

こすもちゃん、チョーカー似合うにゃあ
こすもちゃん、おしゃれさんだから、アクセとかおしゃれなの選ぶにゃあ。

きょおは散髪行ってきたよ
さっぱりした^^

のーむ

おはおは〜(。・ω・。)

こすもちゃんキラキラりぼんレベルアップおめでとー!!!
キラキラりぼんブログに書けてないの昨日話したけど、閉国後帰ってゲーム最低限することやらなくてはと始めたらソッコーで寝落ちしました(爆笑)

コメント書くの遅いーーーって突っ込まれそうだ。
昨日コメントいつも書いてくれてありがとうって、、、毎回は書けてないのに、、、そう言ってもらえると嬉しいです(〃ノωノ)

これからもお給仕にブログなどなどいっぱい頑張ってね!!!わたしもコメント頑張ります(笑)

では、またねー( ̄ー ̄)b

(マスク姿しか見てなかったけどブログの写真みたら顔もやっぱ細くなってるよね)

りーみん

♡こすもちゃん♡

お給仕お疲れ様でした(´˘`*)!!

今日のツインテールに猫耳めっちゃ可愛かったです♡
凄い似合ってました!!
久しぶりにこすもちゃんと会えて沢山お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました!!また遊びに行きます!!

すずね

まほ

こすもちゃ

あれ?こすもちゃチョーカー付けてる!これはかぶりーみんした時が楽しみやね(笑)
一蘭のラーメン美味しすぎて好きです!
いつも替え玉と追加チャーシューを注文してしまう(^^)

大ちゃん

こんばんは♪

チョーカーかわいいねー♪♪
げ!コメント久しぶりって言われてしまった(笑)なので今日もコメントしましたよー(^o^)
おいらは明日も開凸で小倉の夢の国いきまーす←
こすもちやんどこー(笑)

ちぃたん☆

くびわ?

こすも、お疲れさま

今日も元気に楽しそうにお給仕をしてたね(^-^)
こすもは陽気だから楽しいなぁ

くびわ??いつから犬になったのだろう???
じゃなくて、オシャレ(^-^)

最近、オリジナル感満載のこすも
個性があってとっても良いと思うよ(^-^)

これからもオリジナルこすもでがんばって!
身体に気をつけて

かず

キラキラリボン!

こすもちゃ

改めましてキラキラリボンおめでとー!
お祝い出来て良かった♪
こすもちゃ頑張ってるから応援したくなる~。

キラキラリボンも似合ってた!
まだまだこれから成長すると思うよ♪
やっぱお給仕が楽しいと思ってるのが1番だよ。
これからもその想いを大切にして、次はキラキラバッジを目指して下さいな♪

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさん似合ってる。キラキラリボン今度行けたら見せてね。来週は温泉に行くから楽しみ!ゆっくりのんびり息抜きしてきます。岡山だから帰りに津山に行けたらホルモンうどん食べに行こうかと思ってるけど泊まる温泉宿からどのくらいの距離か分からないから向こうで決めるかな!楽しんできます。体調も気をつけて今度行けた時にはお互い元気で会えたら良いね。コスモさんも体調気をつけて美味しいもの食べて息抜きして頑張ってね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る