ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
まじめがねへのコメント

りーみん

♡こすもちゃん♡

まじめばーじょんこすもちゃんめっちゃ可愛い~♡
スーツっぽいお洋服も似合ってる!!
こすもちゃん何着ても似合うの可愛すぎる

イベントめっちゃ楽しかったよ~!!
こすもちゃんに会えんくて残念やったー
またお店に会いに行くね!!

すずね

たくにゃん

めいどりーみんたのしい

こすもちゃん

にゃ

こすもちゃん、真面目な感じもかわいいにゃあ
なんだか、お姉さんって感じで、素敵だにゃ

昨日はラスト1時間滑り込み入国
ライブめっちゃみれて幸せだったよ

みぃとちゃんのダンスが、とにかくきれい
そして、ひまちゃんのライブ、楽しいんよ

明日はいよいよ初出社

張り切っていってくるにゃ

大ちゃん

こんにちは

こすもさんがおらんくてさみしかばってんが、開凸してから気がついたらあっという間にオーラスしとったばい。
東京から来たお友達も楽しんで帰ってくれたっちゃけんヨカヨカよ(笑)
栃木県人が使うエセ福岡弁←
ほんと楽しかったよー♪

かず

まじめ~

こすもちゃ

やる事が多くて充実した日だったかな?
まじめな服も似合ってるじゃ~ん。

忙しくても元気ならそれが1番だべさー♪

まほ

こすもちゃ

お月見dey行けませんでした(笑)
イベントがある日は入国出来ないまほ氏!
逆に居たらレアキャラSSRのまほちゃだね(笑)

ゆうき(ひま執事)

楽しかったよー

久しぶりのメイドちゃんもいて楽しかったよー

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんコメ返ありがとう。キラキラリボン見に行きたいなー。岡山の津山の名物のホルモンうどんは美味しいよ!ピリ辛毎回行ったら頼むんだけど激辛はまだ試してないよ。蒜山にも行こうか迷ってるけど行ったらソフトクリームも美味しいけど温泉でゆっくりのんびりして息抜きしてきます。最近疲れが取れないし首と肩が凝るから辛い!後、妹の子供1歳の誕生日でプレゼント買ったよ。良さそうなのがトイザラスにあったから!コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

フテラ

こんばんは。涼しいですね

ども。将来は大阪で夫婦暮らし、来年は転職と県内一人暮らしをしなければならない成人男性、フテラです。オフの日になれば大好きな祖父母に会いに行きたいのですが、それすら行けないので今深刻であります。早くウイルス晴れないかなー。福岡や大阪に行きたいのに。こすもさんもどこか出かけたいですよね?ならば神に祈りましょう。今励んでる大人達を応援しましょう。それしかできることはありません。そしてメイドさんに魅力を伝えるため、ドラゴンをいっぱい描きます。これからも宜しくお願いします。将来会ったら俺にパワーをください。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る