ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
うーいぇいへのコメント

のーむ

はろはろはろはろー(。・ω・。)

パリピ卒業?こすもちゃんパリピだっけ(笑)
(ちなみに前回のブログいま見た)

さて、昨日日焼けしたし、めっちゃ疲れたからねーるー(爆笑)
おやすみ!!!

まほ

こすもちゃ

え?まだお祝い待ってる?
早くお祝いプレート入れたいのに中々会えない(;_;)
もう少し待ってて~(^^)

かず

おっつ~

こすもちゃ

今日もお給仕お疲れさま♪
ブログ更新とコメ返もすごく頑張ってるじゃん
キラキラリボンにレベルアップも出来て、これからもたくさん成長してほしいな♪
次はキラキラバッジだよね
一歩一歩こすもちゃのペースで歩んでいってネッ

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんレベルアップおめでとう♪自分もイベント行った事ないけど楽しそう!中々行けそうにないけどいつかはイベント行ってみたいかなー!今日はジムの帰りに尾道行ったけど人が多くてわらび餅買うの諦めて、帰りに福山サービスエリアに寄り道してメロンソフト食べましたよ。美味しかったよ!いよいよ次の土曜日はゆっくりのんびり息抜きしてきます。最近朝と夜は涼しくなってきたけど昼はまだ少し暑いから気温差あるので体調気をつけて頑張ってね。

フテラ

今日は何度目?の反省会です…

こんばんは。レベルアップおめでとうございます。俺もパートが明日から再開です。ともかく来年転職して、一人暮らししなければ、憧れの大阪生活が遠のきます。結婚もしたいのに、まだ出会えるイベントがありません。このままじゃ…。
今はドラゴン創ったり部屋の片付けしながら日々を過ごしています。散々失敗し続けたので、色んなチャンスを逃したのでしょう。今日は一人これまでのことを思いふけながら静かに過ごします。まあ、静かで涼しい夜は好きな状況ですけどね。こすもさんも涼しい夜は好きですか?一人時間をゆっくり過ごしましょう。ではお休みなさい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る