ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
えらいっ☆へのコメント

のーむ

いやいやいやいや、、、

野菜めっちゃ多いでしょ(爆笑)

まあ野菜健康にいいし過剰摂取までいかないだろうからいいか(笑)

ドレッシングかけてないように見えるけど極力かけない方が良いもんね。意外とカロリー高いし。お医者さんから言われたのはかけたらかけすぎるから別皿に出してつけるとか言われたもん。
あとうちでやってたのは野菜にもずく酢かけて食べるとかしてたよー。

では、またねーo(>ω<*)o 

まほ

こすもちゃ

サラダの量多くない?
何でも大食いするこすもちゃだね(笑)
16日こすもちゃお給仕だね(^^)
もし入国出来たらお祝いプレート入れさせて頂きます!

フテラ

涼しくて気持ちがよい

こんばんは。やはりサラダはとらないとですね。身体の健康ためですから。こすもさんもサラダが好きで?ならば野菜ドラゴンと聞かれたらどれを好むでしょうか?まあ姿を見てないので答えられないと思いますが、好きな野菜と連想すればそれをリクエストと受け止めて俺は創ります。野菜はいっぱいありますんで、どんどん言ってください。

かず

えら~い!

こすもちゃ

おぉ~!
葉っぱだらけ!
健康に良さそうだ♪
いっぱい食べて元気にお給仕してや~♪

キラキラバッジ!こすもちゃなら出来るよ♪

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんサラダ味ついてなさそう!ドレッシングかけないの?コメ返もありがとう。今日は会社のランチはカツオのたたき丼でおかわりコーナーでカツオ追加してオクラのサラダと玉子スープとヨーグルトだったよ!メロンソフトも美味しかったよ。メロンソーダも美味しいよね。アイスがのってるの!いつじゃったか忘れたけどドリンクバーでメロンソーダにアイスかソフトクリームのっけてクリームソーダ作ってみた事あって、そしたらやばい事になった時あったんよね。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る