ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
☆彡へのコメント

フテラ

こんばんは

オツです。お出かけよかったですね。でもまだまだ安心できない状態なので、冬は特に気を付けてください。俺も部屋の整理とドラゴン製作に力入れます。
ご意見有難うございます。こすもさんはウサギ好きですか?ウサギドラゴンはウサギと似てピョンピョン跳ねるし、小さくて可愛らしいです。タイプも色々なので、楽しみにしてください。ちなみに家でウサギを飼ってみたいと思ったことはありますか?
ウサギにちなんでトランプドラゴンが存在します。選ばれた52人組という組織があります。その組織のメンバーには数字が割り当てられています。選ばれてない一般市民はマークのみで数字はありません、という違いがあります。こすもさんトランプ好きですか?マークはどれがいいですか?さて、ここから連想されるものは何でしょう?

まほ

こすもちゃ

友達とショッピング行ってそのあとカラオケか~(^^)
楽しかった?
ラーメンの替え玉3玉!?僕でも1玉だよ!
流石大食いこすもちゃやることが違いますな~(^^)

のーむ

かまってちゃんだから

カラオケでもかまってもらわないとだね(笑)

それにしても替玉3個かぁ
わたしの日頃食べるより1玉分多いぞ
さすがこすもちゃんですo(>ω<*)o 

あっ、最近のMAX食べる量は秘密にしとこう。こんど会えたときでも聞いてね
あと二十歳のころのMAXは晩御飯普通に食べてからの夜中夜食でラーメン2杯、替玉3個、チャーハンが最高記録です( ̄▽ ̄;)

かず

ラーメン

こすもちゃ

カラオケ、ラーメンどっちも好きだー♪
いいな~いいな~♪

しかしまあ替え玉3つとは…
こすもちゃはよく食べるな~
よく食べる女の子は素敵だと思うよ♪

明日からもがんばろ~!

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんカラオケ行ったらどんな曲歌うの?当分カラオケ行ってないなー。ラーメン替え玉3つはヤバイね。コスモさんはラーメンは味は何が好きなの?コメ返もありがとう。会社のランチは美味しいし色々なメニューがあるから楽しみなんだよね。今日はご飯にカレーかけてポテトサラダとオニオンスープとキャベツにトンテキとヨーグルトで明日はキノコのパスタだから楽しみなんだよね。麺類は好きでパスタも結構好きだから水曜は麺大盛りにしてもらうんよね!来月健康診断だから少し食べ過ぎないようにして甘い物控えておかないと中性脂肪がやばくなるから控えめにって感じかな!コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る