ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
聞いて聞いて!へのコメント

ゆうき(ひま執事)

楽しかった

昨日はお疲れ様楽しかったねこすもはピンクが似合うやっぱりイベントは楽しいね17日は多分行けないかもしれないけど初めてのイベント頑張ってね

ぴよちゃん

う~ん、

宣伝上手(^з^)-☆
しっかり物販とかも載っててGOOD(^_^)v

まほ

こすもちゃ

にこちbirthday&チャイナday楽しかったよ(^^)
メイドちゃん全員のタペ持って来て飾ってみんな喜んでくれて良かったです(*^^*)
あと、チャイナ服似合ってたよ!
10月17日のらえんちゃんしろちゃん2周年&こすもちゃbirthdayはまだ行けるか未定だけど休みだったら行こうと思います!

かず

チャイナ~

こすもちゃ

チャイナ服~、似合ってたよ~
ピンクがまた可愛かった!

10月は初イベントかー!
楽しみだよね♪
初めてのイベント盛り上げるんだよ~!

フテラ

なんと言ったらいいのか

こんばんは。チャイナ服似合ってますね。イベント行けるといいな。今年はやはり県外には出られません。ですから知らせが来ても、行きたくても行けなくてとても残念な気持ちです。何しろ、ウイルスさえなければこんなことには。今年はショックに満ちた生活を強いられることとなりました。ですから俺は自分の夢のために行動することしかできません。ごめんなさい。ですから待っててください。ウイルスが収束したら休みを利用して会いに行きますから。想いを胸に仕事頑張ってください。
俺は食欲の秋派です。食べるの大好きですから。なので秋らしいドラゴン今描いてます。こすもさんが気に入ってくれるといいのですが。フルーツもあればスイーツもありますので、楽しみに待っていてくれると嬉しいです。頑張ります。

ヒデくんです♪

♪♪♪

秋と言えば食欲かな♪コスモさんも10月バースデーなんだね。自分もイベントの日が誕生日で稲刈りシーズンなので行けそうにないけど行かれたらお互いお祝いしあえるのにね。昨日湯原温泉から帰ったけどゆっくり息抜きできたけどすごく山の方だから涼しかったけど戻ってきたら暑いね。ご飯も美味しくて良かったけどホテルが古いからもう少し綺麗な方がよかったかな!でも、蒜山ワイナリーに帰り寄ってワイン買って帰ってゆっくりできたけど部屋が暑くて寝れなくて疲れたけど楽しめたからまたいつ行けるか分からないけど、その時写真見せるね。それまで体調気をつけて頑張ってね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

こすもちゃんいつもありがとうー!
昨日のチャイナ服とても似合ってたよー!
楽しいイベントだったねー!お疲れ様ー!
10月17日の生誕祭を楽しみにしてるよー!
こすもちゃんへの全力コールを頑張ります(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る