ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
んーまっ!へのコメント

のーむ

ピアス買ったんだー

かぶりーみんのとき見せてねーーー!!!

同期っていいね。
これからもずっと仲良しでいてね
(また同期忘れてそうだけど)

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日は仕事で疲れたが会社のランチがチャレンジメニューです何かなーって思ってたらお子様ランチならぬ大人様ランチで定番のご飯に会社の旗がついてハンバーグとナポリタンとツナサラダと豚汁とポテトとヨーグルトとチョコプリンで美味しかったよ。

まほ

こすもちゃ

買い物で買ったピアス凄く気になるからお給仕の時にしてきてね!
ぽあんちゃん人見知りなんだね!見た感じ大人しい子だよね!

フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。分かりました。無理しません。程よいペースで進めます。
来年以降行きたいです。来た時に、いいピアスしててください。福岡には祖父母の家に泊まるので、期間も限られているので1日でも会えたらと思います。あー早くウイルス収まってくれないかなー。
こすもさんははっきり言って、"月派"ですか?"太陽派"ですか?世の中には"対"というものが存在し、ドラゴンでもそうです。対があることで、人それぞれの好みが分かってきてライバル視が高まります。なんかそれもまた面白いですよね。どっちなんだろう?俺は月です。クールな方がいいから。

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんピアスつけた写真ブログに載せて‼︎ぽあんさんしっかりしてるんだね。でも、見た感じ人見知りそうな感じがする。自分も人見知りな方じゃけぇ話しかけたりするの苦手なんよね。コスモさんはテンション高いイメージだから誰とでも絡めそうな感じがするから、初めて話す人や色んな人と話す時にはどんな風に話しかけたりしてるの?参考にできたら克服できるかなー?温泉これからの時期は良いよね。また行きたいなー!今度いつ行けるかわからないけど行けた時には話せたら良いな!体調気をつけて無理しすぎないように頑張ってね。

大ちゃん

こんばんは♪

またまたお耳がキラキラするのね♪
気に入ったのがあったのなー♪♪
こすもちゃんは本当に楽しそうにお給仕するからブログに書いてある通り本当にお給仕したくて仕方ないんだろね!
また早く会えますように!

かず

お買い物♪

こすもちゃ

お買い物~!
ピアス~♪

今度新しいピアス見に行くからね~♪

最近冷えてきたね~、風邪ひかんようにね。
お給仕やってる元気なこすもちゃが一番こすもちゃらしいよ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る