ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
おねーたんこすもへのコメント

まほ

こすもちゃ

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
お姉さんこすもちゃ?個人的に妹系こすもちゃだな(笑)
次はいつかぶりーみん出来るかな!

士郎

この前は。

久し振りにこすもに会えて良かった。

可愛いと伝えれて。

Liveでしっかりこすもにガチ恋口上プチを言えたので良かった。


これから「魔王しろ氏」って呼んでくれ。

ももこだけのしんたん

こすもたん(╹◡╹)♡

こすもたん♫僕のこと、わかるかなぁ?初コメコメしちゃたにゃん♫(๑>◡<๑)
この前のチャイナイベントは、めちゃくちゃ楽しかったにゃん♫(╹◡╹)♡
こすもたんは、めちゃくちゃかわいかったにゃん♫(╹◡╹)♡セクシーだったにゃん♫( ^ω^ )
僕にお話してくれて、ありがとうにゃん♫(๑>◡<๑)僕のお話を聞いてくれてありがとうにゃん♫(╹◡╹)♡
こすもたんは、本当に優しいね♫(o^^o)まだね、たくさんたくさんお話をしたかったにゃん(≧∀≦)
また、会えたら、たくさんたくさんお話しようにゃん♫(╹◡╹)♡お約束にゃん♫╰(*´︶`*)╯♡

かず

おねーたん

こすもちゃ

ほぉ~♪
目が澄んでて素敵だな~♪
ピアス似合ってたよ!
まだ他にもあるって話だったから、今度見せてね♪

おねーたんスタイルも決まってるじゃん。
よきよき♪

大ちゃん

こんばんは♪

こすもちゃんはお化粧映えするね!とてもかわいい(^.^)
お顔立ちもスタイルも性格もいいからこすもちゃんはもっともっと年齢重ねたらかわいくなると思う!!
でも自然なこすもちゃんが今は一番魅力ある感じもする♪
楽しみだね♪♪
んー??
都会ガールになるー??「シティーガール」ってことでよろしいか?(笑)
あ、あぷりーみん見たら、もう少ししたら会えそう!また東京のお友達と一緒に行くからね♪♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんテンション高めで誰とでも緊張しないのは羨ましいね。テンション高めだったら疲れそうだけどコスモさんはいつも元気そうだね。コスモさんは初めて話す人とかにはどんな事話したりするの?参考にできればと思うので!最近朝寒くなってきてるから体調気をつけて無理しすぎないように頑張ってね。

フテラ

こんばんは

コメント有難うございます。大人びたショットイケてますよ❗️ホテルの客室で朝を迎えたてのようです。アパホテルがいいですよ。ホテルといえばやっぱりアパです。どこか行く時は、またアパがいいです。都会はホントにいいです。大阪暮らしのために色々頑張ります。
こすもさんは属性的には火、水、土、風のうちどれですか?花が好きですもんね。植物となると火以外は全てあります。基本は風属性ですが。それ以外でもいいのでお答えください。自分的にはどの属性でしょうか?他のメイドさんなら個性に合わせて異なる属性を持っているでしょう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る