ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ちゅーもーく!へのコメント

まほ

こすもちゃ

プリンちゃんがカメラ目線じゃないからつい笑ってしまった(笑)
でも仲良しなのは見ていたら分かる(^^)
ついにこすもちゃお給仕100回だね!少し早いけどおめでとう!
最近りーみんに入国してないまほちゃです(^^;)


士郎

その日は。

その日は、19時迄仕事だから間に合わないな,

魔王様 しろ氏だから(笑)

魔王様って呼んで良いぞ。

かず

100!

こすもちゃ

お給仕100回か~♪
長かったような短かったような。
でも無事に節目を迎えられて良かった♪

でもでも、まだ100回だよ。
これから先輩メイドちゃん達をごぼう抜きしちゃえ~!
微力ながら応援します。

フテラ

こんばんは

俺から見てこすもさんは"水属性"です。何故ならトレードカラーのピンクが癒しを表しており、香水やピーチソーダの如くハジけてみんなに元気を与えてくれる気がしたからです。水属性はバランスよい能力を持っているので攻防回復何でもこなします。こすもさんはとても愛を注がれているので、どんな人にも好かれます。それがこすもさんの個性だと思います。そしてお給仕100回目前おめでとうございます。これからも頑張って欲しい、そして、来年以降行きたいので待っててください。
さて、秋らしいドラゴン描くの頑張ります。野菜や果物、イベントにまつわるドラゴンなど、もっと種類増やせるように頑張ります。

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんワンチャン可愛いね。自分は今日は昼から有給で会社休み取って昼をかっぱ寿司で食べてマイナンバーの更新して接骨院行って犬の散歩して妹の子供達と遊んでました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る