ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
中秋の名月へのコメント

まほ

こすもちゃ

ショッピングか~!良いね(^^)
一体何を買いに行ったのかな?
黒い服凄く似合ってるよ!
え?次はお給仕1000回目指すの?目標は大きい方が良いよね(*^^*)
応援してます!

大ちゃん

こんばんは♪

中秋の名月って英語あるのかな?教えてーこすもちゃてんて(^o^)
今夜はほんと月綺麗♪
こすもちゃん黒い服好きなの意外。なんとなくパステル好きかと思ったの。大人っぽい方がすきなのかなー?

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんショッピング行ったんだ。良いね。プリン可愛い!寿司は久々に食べたけど1人じゃくら寿司とかスシローは入りにくいからかっぱ寿司に行ったんよね。自分はとろサーモンとかサーモンが好きで納豆に卵乗った軍艦も好きなんよね。コスモさんはえんがわが好きなんだね。えんがわも美味しいよね。今日は会社のランチは予定が変わって来年の新人就活で内定した人達が来てたのでステーキに変わってたけど美味しかった。最近朝寒くなってきてるから体調気をつけて頑張ってね。

かず

しょっぴんぐ

こすもちゃ

ショッピングいいね~!
またアクセサリー増えそう?

服は黒が好きなんだ~♪
俺も服は黒ばっかり。

お給仕1000回目指す!!??
やっとひまちゃんが達成した偉業に挑戦するとは…。
応援するよ!

フテラ

こんばんは

明るいトレンドカラーとは裏腹に、服は"漆黒の闇"カラーが好きなんですね。そのギャップも悪くないだろう。
闇だと対象の技を封印したり、体力を吸収したり、能力を下げたりと、まさに"闇"的な技を使います。でもこすもさんは黒のイメージではないから出さないと思います。あなたは明るい方がいいんです。みんなを癒せる人であってください。
来年以降はそちらに行きたいです。小倉にはまだ知らないことが多くて。探索しがいがあります。もう俺の頭の中ではその街にドラゴンがうじゃうじゃうろついているのが浮かびます。俺の世界は地球と変わりませんが、大きさは20倍、街も大体一緒、小倉にあたる場所ではよくドラゴンが外でご飯食べたり遊んだりしてます。メイドカフェも、ドラゴンが人の姿になって営業しています。そんな世界に俺は行くために描いているのです。
もう少ししたら2冊目突入です。種類をもっと増やすために奮闘します。色々想像して待っててください。

士郎

次かぶりーみんねぇ〜

今日、色々あって入国したんだけれど。

こすもの物販無事入手したよ、全身ホルダーと缶バッチ。

みんな、残してくれてたんだろうな、買えるように。

お祝いはしっかり考えてるので、まぁ〜期待せずに待っていてくれ。

あと、Twitterにて、オールスターのこすもの応援演説ツイートしたので多分大丈夫な筈。

あと、呼び名はな、正確には『魔王様 しろ氏』だからな。

元しろ氏じゃ無いからな。

職場でも、こすもの事、いっぱい可愛いって自慢してるから大丈夫。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る