ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
お給仕100回ありがとう♡いぇい!へのコメント

かず

お給仕100回

こすもちゃ

お給仕100回おめでとー!!
無事に節目を迎えられて良かった良かった♪
目標は高く!まだまだいけるよ!

元気が1番だよ♪
これからも頑張ってネッ♪

まほ

こすもちゃ

お給仕100回おめでとう!
しばらく入国出来ないからコメントでしかお祝い出来ない(;_;)
ショッピングでお洋服買いに行ったんだね!しかも秋服!良いね良いね(^^)
秋服のブログ楽しみにしてます!


大ちゃん

こんばんは♪

どりパスめちゃくちゃ感謝の気持ちが伝わってきた!とってもかわいくて元気で素敵だったよ!!こすもちゃんのお陰で元気の充電できた。
それと、今夜は特別に楽しかった(^-^)/素晴らしいメンバーだったね♪
いつもほんと楽しませてくれてありがとう♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんついに100回かぁー!おめでとう!ぽあんさんがプレート描いたんだね。絵も上手いんだね。仕事も疲れるけどなんとか頑張ってるよー。肩とか首が疲れるし腰も痛くなるからまた温泉で息抜きしたいけど友達と休みが合わないんよね。来週は稲刈りだから休みが潰れるから辛いけど頑張る!コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ぐらあっ違ったwこすもお給仕100回おめでとう今日は楽しかったよ これからも明るいこすもでいてね

士郎

おめでとう。

あと、2回はお祝い出来るな。

あの時は、可愛くなってくこすもを見てどんどん成長してて人気も出て遠い存在になってくのを仕事のストレスや不安から変な発言をしてしまったけど。今日、元気で可愛いこすもを見て全部吹っ飛んだよ。

これから真剣に推し進めするからな。

それから、元しろ氏じゃない!

魔王様 しろ氏!

魔王様と呼べ〜!(笑)

フテラ

こんばんは

お給仕100回達成おめでとうございます!記念日は嬉しいものです。あーますます行きたくなりました。嬉しいことがあるとこんなに祝ってもらえるなんて。来年以降行けないだろうか。祖父母も心配してました。でも今年いっぱいは長崎です。とにかく来年はフルタイム就職と一人暮らしを達成しなければ。大阪に住むという夢があります。その一方でまた福岡の祖父母に会って、小倉で散策したいです。それまでドラゴンいっぱい描かねば!自分のキャラこそ一番の味方ですから。
最近『かのかり』の墨ちゃんが好きです。めちゃくちゃ可愛い!!アニメは暫く面白いと思えませんでしたが、久々に面白そうなのが見つかりました。墨ちゃんを応援します。
こすもさんはこのアニメを知ってるのと、誰推しでしょうか?アニメ好きな方は結構多いので。知らなかったら調べてみてください。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る