ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
お誕生日を迎えまちた!へのコメント

ちぃたん☆

仲良いことはよき

こすも、お疲れさま

お誕生日おめでとう!!!
501歳なのかぁ??
最年長!笑

ライブもお給仕も楽しそうだったからよかった(^-^)
クラッカーの後、新人ちゃんとじゃれてるこすもは面白かったぞぉぉ(^-^)笑

これからも陽気で楽しくお給仕がんばれー!こすも!

まほ

こすもちゃ

誕生日おめでとう!
まほちゃは昨日天神店に入国してました!
ギガントオムライス僕も食べました(^^)
時間は掛かったけど無事に完食したよ!しばらくオムライスは食べたくないね(笑)
17日は仕事休みだから久しぶりに小倉店に入国します!

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさん誕生日おめでとう!昨日はコストコまで買い物行ってきましたよ。夜は妹の家族みんな集まって焼き肉してワインも飲んだりして姪っ子と遊んだりで疲れたけどね。17日はイベントだね。頑張ってね。17日は自分も誕生日だけど稲刈りするって言われて手伝いなんよね。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

こすも誕生日おめでとう素敵な1年になるね 写メちょっとブレてるけどw これからもこすもらしくお給仕頑張ってね

大ちゃん

こんばんは♪

お誕生日おめでとうね!いつもほんと楽しくさせてくれてありがとうね♪かわいくて脚のながーいこすもちゃんが小倉の夢の国にいてくれて嬉しいよー♪♪
そして、こすもちゃんからは感謝の気持ちをすごく感じられる!えらいねー(^-^)/
これからもよろしくだよー。
どうか素敵な歳にしてね!!

士郎

おめでとう。

こすもの誕生日当日、お祝い出来て良かった。

最低限のお祝いだったけど。

ぴよちゃん

今日はごめんねf(^ー^;

17日はプレート入れるねm(_ _)m

フテラ

こんばんは

誕生日おめでとうございます。こんなにも祝ってもらえてあはたは幸せ者ですね!あーますますそちらに行きたくなりました!1度でも会って、俺のドラゴンの世界の魅力を知ってもらいたいです!祖父母も今の状況を伝えてくれますが、母がどうしても行かせてくれません(泣)今年いっぱいはこちらで頑張りますんで、来年には行けるよう祈ってくれますか?ドラゴンの種類も200種以上越えようとしています。絵を入れてるファイルが2冊目突入間近です。これでもっともっと、もっと、種類を増やせるよう頑張ります!待っててください!!来年には絶対行きたーい!!

かず

お誕生日♪

こすもちゃ

改めまして!
お誕生日おめでとう!はぴばー!
素敵な誕生日で良かった♪
こすもちゃの嬉しそうな顔を見てるとこっちも幸せな気分になるよ♪
新しいピアスも似合ってて可愛かったよ~
ネコ耳もさ、くろねこちゃんのネコ耳だけど、もう「こすもちゃのネコ耳」になりつつあるね。

これからの1年がこすもちゃにとって良い日々になるように祈ってる♪
小倉のりーみんを盛り上げていってね!
応援するからね~♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る