ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
新人ちゃん♡へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

新人ちゃん載せてくれてるー!!!
ありがとう!!!
まだ会ったことないから早く会わなくては!!!

名前はうなるちゃんね((φ(..。)カキカキ
そしてこすもちゃんとマブダチ_φ(・_・

覚えましたo(>ω<*)o 

フテラ

こんにちは

うなるさんはこすもさんの友人なんですね。話からすると水属性特に魔海竜族(シーサーペント)と相性がよいみたいです。海の生き物にちなんだドラゴンと相性がよさそうです。少しずつ話を聞かせてください。来年には行きたいです。
白胡麻、黒胡麻という胡麻のドラゴンがいますが、どちらが好きですか?体は丸くて爪が長いです。大きさはサッカーボールくらいです。

まほ

こすもちゃ

ついにこすもちゃにも後輩が出来たね!
先輩として色々教えてあげてください。
最近入国してないからうなるちゃんはまだ1回も会ったことがありません(笑)
これからもどんどん成長していってね(^^)

ももこだけのしんたん

こすもたん(^^♪

新人ちゃんのうなるちゃん、かわゆいにゃん(≧▽≦)
でも、こすもたんも、かわゆいにゃん(•ө•)♡うなるちゃんと同じく、かわゆいにゃん(^_-)
うなるちゃんの成長が、とても、楽しみだね(^_^)v
もちろん!こすもたんの成長も、めちゃくちゃ楽しみ。うなるちゃんに負けないように頑張ってにゃん(≧∇≦)b
こすもたん!大好きだぞ♫(笑)(๑´ڡ`๑)

かず

お給仕お疲れ様

こすもちゃ

今日もお給仕楽しそうで良かった!
うなるちゃんとキャッキャワイワイやってるのを見てたら姉妹に見えるよ♪
でも先輩メイドちゃんとして、くろねこ魂を教えてあげてねー!

仕事が忙しいけど、こうやってこすもちゃのブログ更新とコメント入力は楽しみにしてるから。
ぜひぜひ継続していって下さいな♪

んじゃまたねー!

ヒデくんです♪

♪♪♪

新人メイドのうなるさんみた事ないけど明るそうな感じだね。米袋は30kgで重いけどジム行ったら筋トレは30分ぐらいしたりするけど35kg10回して40kg10回してラスト50kg10回とか3セット重り変えてしたり腰とか腹筋も同じようにやってて、脚は80kg10回して90kg10回して100kgか110kg10回で3セットしてバイクマシンを30分とかネット見ながらやゲームしたりYouTube見ながらしたりしてプログラム出たりしてるから米袋は持てない事ないけど重いけど稲刈りも頑張る!コスモさんも頑張ってね。体調も気をつけてね。無理しないように!

ゆうき(ひま執事)

うなる

一回会ったようなるはうなぎからきてるって言ってた
これから頑張ってほしいね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る