ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ダンスがんばった!ほめろっ☆へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日鬼滅の刃の映画観に行ったら人多かったけど良かった!
しかも誕生日で割引してもらうの忘れたからIMAXで少し高かったけど楽しめたよ。ジムでも昼から動いて、夜ケーキ自分で好きなの買ってって言われて自分の誕生日でケーキ選ぶって何か複雑だけどマスカットタルトのケーキ食べたよ。来週は健康診断だから明日もジムでしっかり動かないとって感じなんよね。

かず

ダンスレパートリー

こすもちゃ

いよいよ初イベントやね~♪
とにかく主役なんだからいっぱい楽しむこと!
こすもちゃの初イベントに行けないのは悔しいけど、また年末にかけてイベント盛り沢山でしょ?

楽しみにしてるよ♪

ダンスもよくがんばりました!
大変やったろ~(汗)
コメ返もいつもありがと!

大ちゃん

おはよう♪

ダンス練習してたのー?えらいっちゃん!
おいら髪巻くのすきー♪♪でも、、、ハーフツインテールがすきー(笑)。こすもちゃんは絶対黒髪ロングの美少女がいいです!キッパリ
なぁなぁ←今日おいら誕生日らしい。もうおめでたくはないが←
昨日こすもちゃんには会えなかったが小倉楽しかった(^-^)/

フテラ

こんばんは

お給仕拡大のために練習したのですね!頑張りましたね!毎度お疲れ様です!今後も色々曲覚えて踊れるようになってください!来年行きたいです!
かぼちゃドラゴンは緑とオレンジの2種です。緑は四足歩行で背中に乗って移動でき、オレンジは二足歩行でオーバーヒートが得意です。こすもさんはどちらがお好きですか?

ゆうき(ひま執事)

頑張れ

これからもっとLINEリスト増やしてみんなで盛り上がりーみんしようね

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさん髪巻いてるの似合うね。うなるさんも明るいんだね。ダンス覚えてるんだ。頑張ってね。また行けた時見てみたいなー。健康診断近いから筋トレも頑張りつつ減量しないとって感じかな!明日昼から有給もらって稲刈り手伝って、17日の誕生日の日は雨みたいだから稲刈り中止で助かった。なのでジムで動こうと思ってる。イベント頑張ってね!最新のiPhone欲しいけど高いから買おうか迷う!コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

ぴよちゃん

誉めたいけど…

こすもちゃん、頑張り屋さんなの知ってるから、

「こすもちゃんらしいね」

としか言えない (^з^)-☆

ちぃたん☆

やったー

こすも、お疲れさま

ダンス覚えた?!
よく頑張ったね(^-^)
どんな曲なんだろう??

17日のイベントの時が楽しみ(^-^)

この前ライブ見て、こすもが楽しそうに踊ってたからちぃたんも楽しくなって嬉しくなった(^-^)

暑かったり寒かったりするから、身体に気をつけてね
これからも陽気でお給仕がんばれー!こすも

まほ

こすもちゃ

ダンスついに覚えたんだね!お疲れ様(*^-^)ノ
よく頑張ったね(^^)
これは17日楽しみにしとこ(笑)

士郎

久々の。

前回のはやはり弾かれてたか。


久々の上から発言、こすもらしい。


で、何曲覚えて楽曲名は?コールあるなら覚えないといけないので。

上から発言のチェキ、久々に撮らないとな(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る