ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
17日はありがとうございました!へのコメント

ももこだけのしんたん

こすもたん♫(•ө•)♡

こすもたん♫HAPPY BIRTHDAY(•ө•)♡こすもたんにとって、素敵なぁ1年になりますように(≧▽≦)
今度会えた時には、ちゃんと、こすもたんにHAPPY BIRTHDAYを言わせてにゃん(•ө•)♡
沢山沢山、お祝いするにゃん(•ө•)♡
ブログの写メ、めちゃくちゃかわいいにゃん(≧∇≦)b
保存したにゃん(*^^*)

のーむ

こんにちはーo(>ω<*)o 

こすもちゃん誕生日おめでとう

楽しく充実した1年になりますよーに!!!

自分は行けなかったけど楽しい1日になったかな?
あとライブもちゃんとできたかな?

またいろいろ話してねーo(>ω<*)o 

まほ

こすもちゃ

改めて誕生日おめでとう!
正直僕は大したことしてないけどね(^^;)
抹茶ケーキ美味しかったし、イベント楽しかったよ!
またこすもちゃにライブ入れると思うから楽しみにしててください!
あと、チェキのお絵描きもだった(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

改めておめでとうー!
楽しいイベントdayになったよー!
てっちゃんのコールは、
こすもちゃんのハートに届いたかなー?‪w‪w

フテラ

こんばんは

誕生日おめでとうございます!祝いたかった、向こうで・・・。やっぱり親に止められて(泣)早く来年には来店したいです。どうか来年は大きな変化がありますように!
この先の楽しみのため、具体的な話は控えます。来店時に楽しみにしててください。俺、頑張ってイラストいっぱい描きますので!仕事と部屋の整理で先の目標に向けて頑張ります!
質問です。こすもさんの好きなケーキはいちごのショートでしょうか?

士郎

おめでとう、こすも姫

本当におめでとう〜こすも姫。

ギリギリしろ氏で入国してしまった。

最低限のお祝い出来て良かったよ。

画像見てし忘れてたのを理解した。

花束持ったこすもとチェキ撮ってない!
次は絶対撮るぞ!

次は絶対嬉し泣きさせてやるぞ(笑)

Chai Maxxと行くぜっ!怪盗少女を覚える気はありますか?

こすもが、可愛くて見てるだけで満足でした。

あの席は良い席だな。

りぼんちゃん

イベントおつかれさま!

りぼんちゃんだよぅ!
イベント楽しかったねー(*>∀<*)
こすもちゃんのモコモコひつじさん衣装すごくかわいかった!

ケーキ、びっくりしてくれたかな??
抹茶ケーキおいしかったよ!

花束きれいだね!
やっぱりこすもちゃんにはピンクだね( ^ω^)
ピンクが一番似合う!!

かず

イベント大成功♪

こすもちゃ

17日の初イベント!
良い思い出になったかな?
大成功だったじゃーん♪
短時間だったけど楽しかったし、何より間に合って良かったよ~♪

ライブも良かったよ!
ほんとよくがんばったね~、あんなにたくさんライブリストが増えててビックリしたよ!

入国してすぐにこすもちゃが走って来てくれたのが嬉しかった♪
初イベントお疲れ様でした!

これからも応援するからよろしくネ♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんイベント楽しそうだね。自分も17日の誕生日の日は鬼滅の刃の映画観に行ったり、自分の誕生日でケーキ自分で買いに行くって複雑な感じだったりしたけどケーキも食べたりして今週23日は健康診断だから甘いもの控えめにしとかないとね。花束も綺麗だね。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る