ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ブログおひさっ☆へのコメント

ももこだけのしんたん

スーパーポジティブにゃん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こすもたん٩(♡ε♡ )۶2日間会えたから、SUPERHAPPYにゃん٩(♡ε♡ )۶
本当にありがとうにゃん(>ω<)
こすもたんは、本当に、お話を聞くの上手だにゃん(≧∇≦)bそれに、優しい所が、こすもたんの良い所だにゃん(●´ϖ`●)他にも、沢山あるけれど、コメントに書ききれないから、今度、会えたときに、言うにゃんლ(´ڡ`ლ)
おみくじで、凶を引いちゃったんだね。_| ̄|○でも、凶を引いちゃう確率って、大吉を引くよりも、難しいと思うよ。だから、ある意味、大吉じゃないのかなぁ??(๑´ڡ`๑)
しかも、凶よりも、下は、無いから、上に上がって、行けばいいんだからლ(´ڡ`ლ)
僕も、こすもたんと、同じSUPERPositiveだから(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちぃたん☆

浴衣

こすも、お疲れさま

陽気な明るいお給仕、サンクス(^-^)

東京の浅草寺、ちぃたんはまだ行ったことないなぁ(^^;
江戸時代からある庶民の信仰の場所でもあるなぁ

浴衣を着て行くってなかなか風流だね(^-^)
おみくじは残念だけど、その逆かも知れないなぁ(^-^)

日々身体に気をつけて、陽気なこすもで元気にお給仕に励んでね(^-^)

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんめっちゃ久々のブログだね。浅草良いね♪高校時代に行ったけど懐かしい!いっぱい食べてるね。美味しそう。おみくじもでかいね。普通のおみくじは小さいから初めて見たかも!着物も似合うけど食べ物がめっちゃ気になるのは気のせいかな(笑)?コロナ東京増えてるから気をつけてね♪また行けた時に話聞かせて!

士郎

まさかと思うけど。

前に頼んだ、待ち受けに出来る写メってのは、この中から選べって事?

まほ

こすもちゃ

久々のブログ~!
浅草でおみくじ引いて凶が出るのは中々レアだよ(^^;)
相変わらずよく食べるね( ̄~ ̄)
一体胃袋はどうなってるのやらだね(笑)

士郎

ある意味凄いな。

おみくじで凶を引くとは。

また、今回の浴衣はまだ知らないやつだな。

会えた時にでも、話を聞くとするか。

こっちは年末に向けて忙しくなってる。

コール覚えなば。

フテラ

こんばんは

息抜きしてきたのですね。よくない結果でもめげないところが羨ましいです。そして浴衣は鬼滅の刃に出てきそうな、モダン風で"いとおかし"!モダン風がいいですよね。素敵な写真を有難うございます。
俺は今年いっぱい部屋の整理をし、来年転職するために応募や面接の打ち合わせしないといけません。決まらないと、夢を叶えるための次のステップに進めない。やらねばなりません。どうなることやら…。
ただいま冬にまつわるドラゴンを描きたいのでアイデア募集中です。寿司ドラゴンも増やしたいので色んなネタ募集します。種類いっぱい増やさんと!

ぴよちゃん

そういえば…

6時間位前に「最近、油っこいもの控えてる」と言っていたような気が…( ; ゚Д゚)

かず

ブログおひさ!

こすもちゃ

ブログおひさ~!
久々に更新されたのを見たらやっぱ嬉しいね♪
浅草かー、楽しめたみたいやね~、良かった良かった!
忙しい日々が続いてたみたいだけど、それも一段落ってとこかな?

おみくじ「凶」か…ある意味レアだよ
毎日元気にお給仕できるだけで大吉だけどね。
しかしまあ食べてるね。めためたくうね。
浴衣ピンクで似合ってる♪
またゆっくり土産話を聞かせてね♪

大ちゃん

こんばんは!

おー。久しぶりのぶよぐ、、、
浅草行ったの?ネオのやってる寅鈴行ったー??
会ったら旅行のお話色々聞きたいねえ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る