ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
きゅうなはっぴょうへのコメント

ひかる

こすもちゃ

卒業;;;;
こすもちゃんが居ると話がとても楽しくって盛り上がるから嬉しかったよ;;;;
こすもちゃんのこれからが素敵な人生になりますように!
また会いたいねぇ!

ヒデくんです♪

追加です♪2つ目

コスモさん卒業するの知らなかった!ふりるさんのブログに載ってたの見て気づいた!
あんなに明るくて色々話しかけてくれてたからまた行けた時に話せたら良いと思ってたのにね。
今はコロナ増えてきて第3波来てるから中々行けないけど今度行けた時にはいないんだね。寂しくなるね。応援してるからコロナや体調には気をつけて頑張ってね。
今日は会社で昼のランチをひっくり返してしまったから最悪だったけど机の上に置いてご飯だけを持ってカレーをつぎに行ってたらひっくり返す事なかったからドジってしまった。コスモさんもムリしすぎないようにね。

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんレモネード美味しそうだね♪
また色々な食べ物やオススメの物有ればブログ載せてね。
写真寒そうだし酔っ払ってそう(笑)
寒くなってきてるしコロナ増えて来てるから不安だけどお互い体調気をつけて頑張ろうね!

魔王様 しろ氏

ラストで伝える

弾かれ過ぎ!

ラストで伝える

大ちゃん

こんにちは♪

こすもちゃんいるととっても小倉の夢の国楽しいなぁ♪
おいらの誕生月予約したときもこすもちゃんがとってもお祝いしてくれたね\(^^)/
おいら、夢の国行くときこすもちゃん居てくれるのを楽しみにあぷりーみん見てたんだよ♪
あ、写真のここはどこでしょーの質問具体的に答えるとコメントダメかもだから(笑)、でもねおいらの夢の国に入国するきっかけになったのは、その場所でゆうりんちゃんがお散歩してて、その時の姿が本当に頑張ってたから、行ったことないけど、試しにメイドカフェ行ってみようかな?と思って初入国したんだよ♪

のーむ

???????????

は???

え??????

え゛?????????

え゛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

発表あった日ドタバタで載ってたの気がつかなかった。
今知ったぞ、、、、、、

最終日空けれない用事あるから行けないぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後までこすもちゃんのブログ毎日チェックしとくね

まほ

こすもちゃ

急な発表だったからびっくりしたよ(゚o゚)/
22日仕事だから最後にこすもちゃに会えないじゃ~ん(;_;)
お給仕終わりにレモネード飲んだんだね!
というかグラスデカくない?笑
この写真は小倉駅の裏側かな?

たつやくん♪

こすもちゃん、お久しぶり‼️

こすもちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
こすもちゃん
お久しぶり‼️
コメントするよ
こすもちゃんの
ブログは読んでたけど
コメントしてなくて
ごめんね
こすもちゃんの
いきなりの発表で
とってもびっくりした
でも
こすもちゃんが
決めたことだから
納得するね
最後まで
一緒にハッピーに
明るく元気に
過ごそうね❗️
明日
小倉店で
たくさん
お話ししようね
一緒に思い出作りしよう

それでは
最後まで
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ



フテラ

有難う

まさかこんな日が来るとは。色々後悔してます。でも、こすもさんに元気付けられたのは確かです。色々話してくださって、嬉しかったです。お客様達はあなたに元気を与えられて感謝していることでしょう。この先も誰かを元気付けられる方であってください。
俺も、これから悔いのない生き方をするために勉強して、働いて、趣味を極めて、ドラゴンを生み出して、大阪で夫婦暮らしを目指します。
元気をくれて、本当に有難うございました。他のメイドさんらが意志を継げるよう、最後は素敵な思い出つくってください。

では!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る