ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

モスキート

こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




最近蚊にいっぱいかまれたぴえん

I was bitten by a mosquito.






今日もお給仕でしたっ☆

I was working today.





きらっ☆彡


お給仕してたらいろんなことあるよね〜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメ返!




♡フテラ♡


きのこー?

こすもはしめじとしいたけが好き!!


とくに煮物にはいったしいたけがめっちゃ美味しくて好きだよ☆








♡たくにゃん♡


マシマシだぁー!


めっちゃ美味しかった♡

こんどチャレンジしてみてね!!


ラーメン大好き☆







♡ちぃたん☆♡


ラーメンもギガントこすもちゃ!


ラーメンだいすこ!

くろねこちゃんめっちゃ元気でかわいかった!


いっぱいたべていっぱいげんき!







♡まほ♡


まほちゃ!!


こすもちゃは大食いみたい笑笑

デザートいちごのなんちゃらかんちゃらにしたらよかったー笑笑


くろねこちゃんめっちゃ元気だったよ♪







♡かず♡


マジだマジだマジだ!


くろねこちゃんめっちゃ元気だった♡

すごい優しくてかわいかったよ♪


こすもも一緒に遊べて感動だよ〜







♡ゆうき(ひま執事)♡


くろねこちゃんめっちゃ元気だったよ♪


くろねこちゃんめっちゃ可愛かった!!







♡ヒデくんです♪♡


くろねこちゃんめっちゃ元気だったよ♪


こすもめっちゃ楽しかった!!


ぽあんちゃんにおすすめのカフェ聞いとくね♪







♡のーむ♡


くろねこちゃん髪色すごく似合ってて可愛かった♪


ラーメンもギガント!

ましましじゃぁー!!!


ラーメンめっちゃ美味しかったよ♪







♡たつやくん♪♡


くろねこちゃん髪色すごく似合ってて可愛かった♪


くろねこちゃん元気だったよ☆


こんどくろねこちゃんに会ったとき伝えとくね☆






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!