ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 らんらんっらんららっらんらんらっ♪

らんらんっらんららっらんらんらっ♪

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



今日お給仕予定だったけどおやすみになりまちた

I was planning to work today but I was absent due to the typhoon.





こすもちゃは元気でちっ☆彡

I'm fine.





うぉうぉう







みんなも台風気をつけくれよなっ!!!

You are careful about the typhoon.







おうちでいっぱいごはんたべまちた:rice:

I ate a lot of dinner at home.






写真はとりわすれたよん




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログの


コメ返!!!





♡ヒデくんです♪♡


こすもめっちゃ蚊にかまれるぴえん


ぽあんちゃんはキッチンちゃんだからブログはしないと思うよ〜


ヒデくんも台風気をつけてね!!








♡たくにゃん♡


台風気をつけてねー!


いろいろ飛んでこんやったらいいねー

風の音こわいぴえん


蚊に刺されたところ冷やしてみるね!








♡かず♡


ブログ頑張ってるよ〜☆

支えてくれ〜笑笑


こすもちゃもいっぱい成長出来るようにがんばるね♪


応援よろしゅうな!!








♡まほ♡


まほちゃ!!


蚊はやっかいよ〜いつのまにか噛んできやがる!!!


またくろねこちゃんと遊んだらブログにあげるね♪

またくろねこちゃんに会いたいぜよっ☆彡







♡りーみん♡


こすもちゃはなるべく毎日ブログ更新してるから是非チェックしてみてねっ☆彡


またまってるね♪

台風気をつけね〜♡




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!