ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

かいねこちゃん

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



きょーのこすもちゃんはチョーカーをつけてまちた!

I was wearing a choker today.






にゃあ!


いいこでしたっ☆彡



似合ってますか?

Do you like me?




きょうねお祝いしてもらた!!!!!

うれち♡

ぴえんぴえん



みんなのおかげでがんばれる〜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!!



♡たつやくん♪♡


こすもちゃはとっても元気だお!!


いっぱい頑張ってよかった☆


これからもめいどりーみんを盛り上げられるようがんばるね☆







♡大ちゃん♡


久しぶりのコメントじゃん!!!


炭水化物だいすきだっ!

おいちいものは大体炭水化物だよね〜


食べすぎたらまた胃腸薬のまなきゃね笑








♡ヒデくんです♪♡


夜ご飯おいちかった!


お昼カレーだったんだね♪こすもちゃカレーすき!


ヒデくんも体調気をつけてね☆







♡フテラ♡


夜ご飯おいちかった!


好きな野菜かーうーん


かぼちゃがすきかなー!!パクチーがにがて〜







♡かず♡


お祝いありがとう♡


うれちかった!!うぇーい!明日お仕事がんばって!


こすもちゃんがつくってあげよう!!

なんちゃってうそぴょーん✌︎('ω'✌︎ )







♡まほ♡


まほちゃ!!


ラーメン!!!素晴らしいパチパチ!

ラーメンだいすき☆


こすもちゃは食べることが生きがいさっ☆








♡たくにゃん♡


面接お疲れ様〜!!!


どうだったかは今度聞かせてね!


みんなを明るく出来るようにがんばるよ♪



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!