ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

うーいぇい

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



きょこすもちゃはお給仕でちたっ☆

I was working today.







お祝いしてもらっちゃった!

Thank you for celebrating.




うれちっ♡

I'm glad.




まだまだお祝いまってるよ笑笑

(図々しいこすもちゃ!)





みんなのおかげでお給仕がんばれます♡

ありがとう♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメ返




♡フテラ♡


最近涼しいねー!夜はクーラー付けづに寝てる


風邪ひかないようにね〜!







♡ヒデくんです♪♡


ホルモンうどんおいちそう


ピリ辛のやつもおいちそうだね♪







♡ゆうき(ひま執事)♡


イベント楽しそーでいいなー


こすもも行きたかったんー







♡まほ♡


まほちゃ!!


お月見dayこすもも行けなかったぴえん


イベントたのしいよね〜







♡かず♡


やる事多かったけど充実してたよ♪


まじめこすもちゃもいいかんじでしょっ!


みんなのおかげでこすもちゃ毎日たのちいよ







♡大ちゃん♡


最近なかなかかぶりーみんしないねぇぴえん


東京から来たお友達が楽しんでくれたんならよかったん♡♡


福岡弁じょうずじゃん笑笑







♡たくにゃん♡


昨日はお姉さんこすもだったかも笑


ライブいいね♪楽しかったんならよかった♡


初出社頑張ってね♪応援ちてる!







♡すずね♡


まじめバージョンもいいかんじでしょっ☆


すずねちゃんもいつもかわいい服似合ってて羨ましいよ〜♪


またまってるね!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!