ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 ラーメンパスタうどんそば

ラーメンパスタうどんそば

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



ラーメンパスタうどんそば。最近食べる麺類比率はラーメンがトップ!

I often eat ramen these days.





週3で食べてる(嘘)

ラーメンすこすこのすこ








きょーのお給仕もたのちかたです♪

I enjoyed my work today.






あざまる水産

Thanks to everyone today I had a good time.






みんなの麺類比率はどんな感じー?

教えてちょ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返




♡ヒデくんです♪♡


うーん流行りの曲歌うね〜誰と行くかによって歌う曲変わるかもー


ヒデくんの会社のランチおいちそ!

いいね〜〜〜








♡かず♡


カラオケからのラーメンは最強卍


替え玉3つは遠慮したほうよ笑笑


いっぱい食べていっぱい寝る!!








♡のーむ♡


かまちょだから笑笑さすがかまちょの鏡こすもちゃでしょっ笑笑


MAXは今度ききますー!!!

夜食のラーメン二杯は強すぎる!







♡まほ♡


ショッピングからのカラオケは優勝!


やっぱこすもちゃは大食いだからね卍


みならっていっぱい食べてくだせぇえ笑笑








♡フテラ♡


部屋の整理頑張ってねー!!


うさぎはぽあんちゃんがすきだね〜〜


こすもはうさぎ飼いたいって思ったことないね!

こすもちゃは犬派でちっ☆



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!