ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 お給仕100回ありがとう♡いぇい!

お給仕100回ありがとう♡いぇい!

わーい


こすもちゃでち♡


みんな元気?

How are you doing?



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



本日!!!!こすもちゃはお給仕100回でちた!!

I started working today 100 times.





ありがとう♡














プレートはぽあんちゃんが書いてくれたよ!!


めっちゃかわよいよな☆




これからも一生懸命がんばるからよろしくね☆



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



前回のブログのコメ返!!





♡士郎♡


物販ゲットおめでとう♪うぇい!!よかったね♪


今日はプレートありがとう♪


まさか来てくれるとは思わなかったからうれしいかったよ♡

ありがとう元しろ氏







♡フテラ♡


2冊目突入はすごいね♪みたいよ!


こすももお給仕がんばるからフテラさんも創作活動頑張ってね♪


応援してまーす!!







♡かず♡


ショッピングたのちかったまる!


またピアス開けたよん!!みてからのお楽しみ☆


こすもも洋服黒多いからお揃いだね♡







♡ヒデくんです♪♡


お仕事一生懸命がんばってるんだね♪


すごいね〜♡


最近寒くなってきてるから風邪ひかないようにね♪







♡大ちゃん♡


中秋の名月の名月って英語知らなかったから調べてみた!Mid-autumn moonって言うらしいよ!


持ってるポーチとか文房具とかはパステルおおいね!


今日はお誕生日お祝いありがとう♡

お誕生日お祝い1番乗りだね〜♪







♡まほ♡


まほちゃ!!


お洋服をかったよ〜♡秋服を買ったのだ!!


お給仕1000回目指す!!夢は大きいほうがいいよね!

いっぱいがんばるぞい!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


みんなのおかげでお給仕100回迎えられることができました!!

ありがとう♪これからもがんばるのでよろしくお願いします:pleading_face:


oya-smith.

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!