ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 ダンスがんばった!ほめろっ☆

ダンスがんばった!ほめろっ☆

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


こすもちゃダンス頑張って覚えた:dancer:

I learned to dance hard.





ほめてっほめてっ☆

I worked hard to practice dancing so I want you to praise me.






髪の毛最近まきまきしてゆ!



似合ってるかなあー?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!!



♡ゆうき(ひま執事)♡


一回あったんだね!!


面白いメイドちゃんでしょ笑笑


これから頑張ってほしいね♡







♡ヒデくんです♪♡


うなるちゃんは明るくてとってもいい子だよ♡


筋トレこすも苦手だー!キツいもんーー


ヒデくんも無理しないようにね!







♡かず♡


うなるちゃんねめっちゃ面白いメイドちゃんだよ!!

一緒に話してるとめっちゃたのち☆


くろねこちゃんの魂をしっかり伝えていく!!!!


ブログなるべく頑張ってかくねん♡







♡ももこだけのしんたん♡


うなるちゃんめっちゃかわいいよね♡

しかもめっちゃ明るくて面白い!!!


これからの成長がとっても楽しみなメイドちゃんだよ!!


こすもちゃも負けないようにがんばゆ!







♡まほ♡


まほちゃ!!

念願の後輩メイドちゃん♡♡


めっちゃうれちー!!先輩がんばります!


これからもどんどん成長出来るようがんばるね!







♡フテラ♡


うなるちゃんは海から来たみたいだからね!!


うなるちゃんとの写真もブログにあげていくね♡


ドラゴン描くの頑張ってね!!







♡のーむ♡


うなるちゃんはかわいくて明るくてちょー期待の新人メイドちゃん♡


こすもとうなるちゃんはマブダチだから!!

これはとても重要!!


うなるちゃんに早く会えたらいいね♪


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!