ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとう!へのコメント

ちぃたん☆

おめでとう!

にこちやん、おめでとう(^-^)

とても盛り上がって楽しかったね(^-^)
ライブも楽しかったね(^-^)

これからも、お給仕、キッチン、ひまちゃんオタク代表、専属カメラマンとしてがんばってね(^-^)

ひまちゃんパンダ、かわいい

のーむ

あぁぁぁぁぁぁぁー!!!

チャイナのこと書くとのらなーーーい!!!
わたしチャイナのこと書くとアレなのかアレ!!!

にこちゃん誕生日おめでとー
これからも頑張ってね

あっ、パンダ最高です(爆笑)

ではまたねー

りぼんちゃん

イベントおつかれさまー!

にこちちゃんのパンダめちゃくちゃかわいかった!
頭かぶったのが特に!(笑)
みんなのチャイナ服もすごくすごくよかったよねー(*>∀<*)
にこぱんだちゃんとチェキ撮れてりぼんは嬉しかったよ(*゚∀゚*)
にこちちゃんのパンダの物販あったらよかったなーなんてww

とにかく!おつかれさまだよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

まほ

にこちゃん

birthday&チャイナdayお疲れ様でした(*^-^)ノ
改めて誕生日おめでとう!
イベント楽しかったし、みんなチャイナ服似合ってたよ!
TikTok見たよ!これは何回も見たくなるね!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

にこち誕生日おめでとうそしてお疲れ様 みんなチャイナドレスめっちゃ似合ってたし可愛かったよにこちのパンダは想定外やったけど可愛かったよTikTokもよかったやっぱりイベントはいいね もっと想定外やったのはひまのパンダのTikTokやばすぎたwひまパンダのタペ欲しいくらいww

あいな

にぃ〜こぉ〜ちぃ〜chan♪

おはよう♪テックトック見たよ〜。
コロナが落ち着いたら、また、めいどりーみん遊びに行く事あると思うので、これからも仲良くして下さいね♫
お給仕がんばって!
(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る