ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
珍しく!へのコメント

☆tomo☆

にこちちゃん!

天神にお嬢様入国したんだ!巻き髪かわちいね❤︎ひまちゃんとのレアショットもありがと〜(*´ω`*)またかぶりーみん出来たらよろしくね❤︎

やそって

かまいいね

おはよ〜やそっtだよ!
いつもお給仕お疲れ様。。。。
珍しくコメントするよ" " " "
今月もやけど最近はよく会うね カウンター越しでもいっつも話しかけてくれるからやそってはほんま嬉しいし楽しい 癒される
いつもありまとう !
めいどりーみんにハマりそうかも笑
もうすぐ3月やから行けるうちにいっぱいあるあるCity遊びにいくね これからもよろちく

Mars

ゴビ砂漠

語尾が気になって内容が全く入ってこなかった。
いつか逢いに行く。
推しの推しは俺も応援するべきですか??

あと、かなり久しぶりにアプリ開いたら、VIPから常連さんに降格してることに気づいた

まほ

にこちゃん

次回のブログでコメ返するって書いてあったのでコメントします!(毎回してるけど…)
約1ヶ月ぐらいにこちゃん見てない気がする!
もうにこちゃんと言えば1番に思い浮かぶのはひまヲタですね(笑)
これからもひまヲタ代表としてりーみんを盛り上げていってね(^^)
あと、今月でお給仕200回なんだね!
タイミングが合えばプレート入れるね!

りぼんちゃん

やっほー!りぼんだよ!

にこちちゃんやっぱりピンクがよく似合う!
この間入国した時に、うさぎなのかねこなのかよくわかんなーい!って言ってたあのカチューシャだよね(*^^*)
ピンクでふわふわで、THEにこちちゃん!て感じ!伝わるかな??

天神行ったの?いいねぇ!
おいしそーだね!

いちご味のやつおいしそう!

てかひまりんと撮ってるやつ、にこちちゃん真顔ww
さすがTo( ^ω^)て感じした( ^∀^)

きゃずお

〇〇だよって

言い方かわいい分かった(?)

にこちと話すのおもろいのでたまに顔出したくなる今日この頃の俺だァ〜

また多分すたぴっぴと行くと思うけど、もしお一人様でも対よろです

ちぃたん☆

おぉぉ!

にこちゃん、こんばんは(^-^)

いつもにこちゃん優しく接してくれてありがとう(^-^)
ひまオタ代表は「にこちゃん」笑
にこちゃんのオタ姿はとっても気に入ってるよ(^-^)((o(^∇^)o))

ひまちゃん、すごくかわいいねー(///∇///)

これからも、良いコンビであるあるに笑い、、じゃなく萌え萌えでお願いします((o(^∇^)o))

たけちゃん

にこち

(*≧∇≦)ノ

かず

にこちゃん

やっほー♪
前に「ブログのコメントして~」と言われてたのを思い出して慌ててしますた♪

なかなかお礼も言えなかったけど、にこちちゃんの料理めちゃウマです!いつもありがとー!

写真のにこちゃんの目ヂカラがヤバイね
ひまちゃんもそろそろ観念するかな~

また入国した時はよろしくネッ

ヒデくんです♪

初コメです

にこちさんには会った事ないけどパフェとかデザート美味しそうだね♪今はコロナの影響で緊急事態宣言出てるし会社からもあまり外出しないように言われてるから中々行けそうにないけど広島県も少し減ってきてるけど地元の福山市も少し出てるけど休日にはジムで動いたりしてるよ!自分も甘いものは好きだから、小倉でオススメの店とか有れば教えてね。長期の休みでゴールデンウィークにコロナ落ち着いていたら行けたら良いけどまだどうなるか分かんないけど、にこちさんもコロナや体調気をつけて頑張ってね。行けた時には話せたら良いなー。その時には宜しくお願いします。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る