ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
いろいろ!へのコメント

キュー

キューです

この前も今日もいろいろありがとね

ちぃたん☆

二冠

にこちゃん、二冠おめでとう!!!(^-^)((o(^∇^)o))(^-^)
とても素晴らしいね(^-^)((o(^∇^)o))
よかったね、にこちゃん(^-^)ニコニコ

くくるちゃんのことが好きなのね(^-^)
愛想が良くてとても素直だし、頑張り屋だし面白いね(^-^)
これからも、にこちゃんのニコニコで盛り上げてね(^-^)

ひまオタ代表も頑張ってね(^-^)ニコニコ

たけちゃん

(・_・?)

出戻りでもう一年たつの?

二冠おめでとう(*≧∇≦)ノ

いつも声かけてくれるのに塩対応でごめんね

まほ

にこちゃん

改めてアワード受賞おめでとう~!!!
今年は二冠を取ってて凄いです(^^)
来年は三冠目指してお給仕頑張ってね!
あと、ちなみにこのブログくくるちゃん見てたらバレますね(笑)

ヒデくんです♪

にこちさんアワード3つおめでとう♪今度いつ行けるかまだ分からないけどにこちさんが作る美味しいご飯食べてみたいなー!
くくるさんも会った事ないけど可愛いね。にこちさんも体調気をつけて頑張ってね!また長期の休みで行けた時にはよろしくお願いします。

かず

アワード

にこちちゃん

アワード三つもスゴいよー!
直接言いたいけどコメントします♪
おめでとー!!

いつも美味しいご飯ありがとね!
キッチンと言えばにこちゃんって感じだよ~

また入国した時に美味しい料理食べさせて下さいな♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る