ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
17日天神店☺︎へのコメント

ヒデくんです♪

にこちさん天神でも楽しんで頑張ってね。自分も天神には行った事ないけど今はコロナ増えてるし緊急事態宣言出てるし広島県も出たから行けないけど早くワクチン打てるようになって落ち着いてくれたらよいなー。にこちさんも体調気をつけて頑張ってね。

まほ

にこちゃん

17日初めての天神店お給仕緊張するかもしれないけどいつも通りにしてたら大丈夫だよ(^^)
あ、推しのひまちゃんと一緒だったね(笑)
天神店でもひまヲタを炸裂させてね!

たけちゃん

にこち

初めてなの?何回か、お給仕してたと思った

ドキドキだね!ワクワクだね(*≧∇≦)ノ

頑張ってね!!

やそって

ひまわり畑からこんばんは

にこの夢が1つ叶うんやね
よかったじゃん
ブランコの存在ぜんぜん知らんかったから今度見に行ってみよ

ぴよちゃん

天神、頑張…

らなくていいから、
楽しんでね (^з^)-☆

麻衣子

おはよー(^○^)

にこちちゃん、おはよー(^○^)

天神店、行きたいー!

ほいっぷちゃんにも会いたい…。゚(゚´Д`゚)゚。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る