ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
‪( ;ᯅ; )‬へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にこちちゃんこんばんは!
昨日は天神イベントお給仕お疲れ様でした!
にこちちゃんの目がうるうるしてたの印象的だった!
にこちちゃんほいっぷちゃんとのユニットライブ
たくさん見れて嬉しかったし幸せだったよ!
にこちちゃんいつもありがとうね!
昨日の番号は、
にこちちゃんだけに
25番目のてっちゃんでした!笑笑

たけちゃん

わぁぁ~

(;ω;)

しゅんちゃ

お月様からいるってまじ!?笑笑

19日お月様からいるんだね!笑笑
見た時ビックリしたよー笑笑
ほいっちゃんの卒業しきたのしもーね
俺も夜ぐらいから行く予定だから
会うかもしれんね笑笑

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

天神店でのお給仕、頑張ってね
私もほいっぷちゃんと会ってみたかったな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る