ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとうー!へのコメント

みくちゃん

ひまにこちゃん!

ひまにこちゃん 周年イベ
おめでとう&お疲れ様ー!

めちゃくちゃ楽しかったし
にこちゃんも ひまちゃんも
めっっっちゃ 可愛かったー!

ちぃたん☆

おめでとう!

にこちゃん、2周年おめでとう!(*´ω`*)

ひまちゃんとのひまにこ周年イベント、とても楽しく過ごせて良かったね(◠‿・)—☆

にこちゃんのひまちゃん愛はとても強烈でパワフルだからTOとして、これからもにこちゃんパワーをよろしくね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ちぃたんもイベントをたくさん楽しめたよ(*´ω`*)ニコニコ

ありがとう!!

たけちゃん

にこち

2周年おめでとう(*≧∇≦)ノ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログ楽しみにしてるね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

にこちちゃーーーん!!!
ありまとう!たのちかったんご!
可愛い衣装に手の込んだPOP!
色んな物販を考えてくれてたね!
思いを込めて作ってくれて感謝しかないよ!
さんきゅーな!
にこちちゃんグッズ、ほぼほぼゲッチュー出来て
嬉しかったー!ライブもたくさん踊ったよね!
ゆっくり休みーよ!
体に気をつけてお互いオタ活がんばるんば!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る