ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 ありがとう!!

ありがとう!!

9/25にこちBD&チャイナDay

ありがとうございました!!!


いっぱいいっぱいおめでとう言ってもらえて

にこは幸せな1日でした!

あの日は絶対にこが世界1幸せなパンダだったよ:panda_face:


お日様は可愛いチャイナのワンピース着て

(写真撮り忘れた)

お月様は去年好評だったパンダさんになりました:panda_face:


めちゃくちゃパンダ期待されてたから

今年も着ちゃったよ:joy:



プレートもありがとう!!

パンダ可愛い


みんなのチャイナも見れて

いっぱいライブもできて

ひまちゃんのチャイナも見れて


にこは幸せだった❤️‍❤️‍


今年もにこちゃんは全力で突っ走るので

これからもよろしくお願いします!!


やっぱり

小倉あるあるCity店が

大大大好きです!!!!!


みーんな大好き!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!