ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記
♡いちごーお♡へのコメント

たかぴょん

幸せだねぇ

美味しいものいただく時の顔って
そうなるんだね
その笑顔素敵ですよ

さき

やほおおお╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
幸せそうな笑顔がめっちゃかわいい
いちごの食べ比べいいね(*´꒳`*)

ばぁ〜いばいっ!!!

ゆきにゃん

いちご狩り

 昔したなぁ~~~っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 今、お仕事で、トマトを育ててるから、トマトの収穫を
思い出した(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!


 まかちゃんの顔文字は、これが、似合いそう!!→(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんいちご狩り行ったんだね♪
まかさん、オシャレだし可愛い!
いちごも美味しそう。今度、行った時には会えたら良いな!
その時は話せると良いね。まかさんも頑張ってね!

だいすけ

あ、

サービスショット(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本当に食べてる時いい顔しとるよな!
フルーツ大好きでいちご狩り行ったことあるけど中々甘いやつに出会えんで苦労した記憶が‥
まかろんも忙しいやろうけど頑張りよ!

魔王様

まかちゃん

いちご狩りかぁ〜いいなぁ〜

確かにその場でいっぱい食べれるのは良いよね、食べ比べ最強

まかちゃんも今日ですお給仕回数395回です。

合っていたらね。

400回近いぞぅ〜

麻衣子

いちご

ブログのタイトル、見た瞬間、「また、まかちゃん、いちご食べ行ったんだ!毎年に気がする!」って思いながら、ブログ読んだら、「絶対毎年行く」って書いてて、笑ってしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

「あっ、書いてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」って(笑)

いっぺい

久しぶりのコメント✨️

なんか前もいちご狩りの記事にコメントしたな〜
まかちゃんのブログに初コメがそれだった気がする

いちご狩りいいね〜ってあんまりいちご無くない?
まかちゃんが食べ尽くしちゃった?w
いくら食べ放題でも限度があるぞ!
いくら食べ放題ってカタカナにすると
イクラ食べ放題になるね!いきなり海鮮になっちゃったよ

てかハサミでかくね?w
分厚い布とか切るやつ笑

まかちゃんの私服はホントかわいいよな〜
おっきないちごもっちゃって♥️

まかちゃんがまた楽しそうにしてて俺は嬉しいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る