ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

591杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



ちょっと集中することがあって

気づいたらこんな時間でした〜あちゃ



今日の話題は おばけ !!


みんなはお化けいると思いますか?


そだはいるとおもいます!!!


みんなの意見をききたーい!



今日の写真はこれ



ちょっとあっぷすぎたな


夏ロケ帰りのそだおんぷで〜す




↓↓↓コメ返↓↓↓

昨日は最後の晩餐の話だね〜:fork_and_knife:


・おさむ

肉うどんかーおうどん好きって言ってたもんね〜

ちゃんと食べるとこまで決まってるのね!!

それは明日地球が滅亡するってなっても

困らなくてよさそう(*^^*)


・ヒデくん

わわわ!大丈夫!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

コメントしてる場合じゃないよ笑笑

おにぎり美味しいもんね〜オニ(ง˘ω˘)วギリ

お大事に〜


・さき

チーズなの!?また珍しい、、

こだわりとかなしに好きなの???

トマトチリはそだ'sキッチン調べ

そんなに作ってないのだ!レア!


・ハマちゃん

浴衣のお返事ムービー撮ったよ!!

妖精さんがお手紙(メール)出してくれてると思うけど…

なかったら連絡して頂きたいです!m(_ _)m

小倉育ちライブ楽しみハマちゃんだ(*´艸`)


・みゆ

みゆはお寿司なのね!!好きなお寿司は聞いたし…

お魚だけど笑、あとはどこで食べるかだね!

お寿司屋さんは沢山あるからな病んじゃいそう!

お写真可愛いでしょんーありがとう!


・だいすけ

ふつーーーーのやつたべて世界の終わりを迎えるのね

と思ったけど全然決めれてないじゃん!笑

この世は美味しいものが沢山あるもんね♡

まあコーヒーなのは知ってました。


・りーみんさん

何が飛んでるのー!?わかんない笑笑

そだちゃん画伯頑張っちゃうぞ!

何書こっかな〜?ねこちゃん?うさちゃん?

それともそーだの自画像????(?)


・ろりこんはげちゃびん

コロッケ!!美味しいよね!!そだママのも美味しい

お肉が甘めで、ごろっとしてて、ほくほくのおいも…

今度リクエストしようと思って忘れてました

思い出させてくれてありがとう( *´꒳`*)♡


・まぽやき

やっぱたこ焼き食べるのか〜ちなみに何個?

てかトッピングは好きなのあるの?

そだは猫舌なのでたこ焼きさん苦手ですあちち

いつも真ん中を割って、冷めるの待って食べます


・スミス

そだちゃーはんはガチ美味しい(本当に美味しい)

これがいつも適当だからなあちゃんとした

レシピがありませんが…醤油くーるくる

塩コショウパラパラパラ、ごま油ちょろりんです


・しんたん

肉じゃがいいなあ!美味しそう( *´꒳`*)

甘いヤツも醤油味のやつもすき!!!!

そだオムライスまたトロトロに作っちゃうよ〜♡

キラキラ笑顔褒めてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶ )´-


・たかぴょん

バリカタってことは豚骨かな??勝手なイメージ

ラーメンは豚骨派です〜♪♪ほかも好きだけどね

豚骨のメンマ×キクラゲ×麺がたまらないのですよ♡

沢山食べるね〜!!!そーだはそんな食べれない…


・のみのみなみさん

塩むすびあるの!おそろいだね!

そーだもたまに海苔なし作ってもらうよ

これも美味しいままのおにぎりはふわふわなの

お寿司としゅわしゅわは安定に美味しそう!!




あしたおきゅですんおひさま!


夢の国に遊びに来てくれたら


集中してたことの答え合わせできるよ



それではばいびー

いいね 55

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!