ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
最後のコメント返信がしたいなの気持ちへのコメント

とんちゃん

のんちゃんへ

ファイナルまでもう2週間も残ってないなんて悲しいね
諸事情でファイナルへの参加は難しそうだけどGWずっと福岡に滞在するから常にファイナルday1の気分で入国します

ちゃまはライブはもちろんすごいし、お給仕でも優しい先輩で見ているだけで微笑ましかったのにこれからは寂しくなるねーちゃまのいない天神店がうまく想像できないね、、、今までちゃまの優しさにたくさん癒されたし、救われました!本当にありがとう
イケメンもあんなふざけたコメント書いてるけどいまだに毎日のんちゃんかわいい叫んでるし、たぶんこれからも叫ぶよー多めに見てあげてね
ファイナルまはまだまだ残ってるけど俺的には今回が最後だからちゃんと挨拶したい!でも最後の挨拶はまだ言わないよ!また天神店で会おうね

はるな

のんちゃん〜

ちゃまあああコメント全然書けなくて、思い出なんてありすぎて書けないんだけど逆に何が思い出!?!?!?笑 絶対4日までに送れないと思ってもう今日書いちゃいました...なんかね〜本当いつも優しくて気遣いもすごくて、圧倒的安定と安心感でした!ちゃまがいるから行きたいなって思えてたんだ~だからほぼいる日は入国させて頂いたんですけど笑 いつも私のくだらない話やちょっとした相談事も聞いてくれてありがとう。残りの時間楽しむね^_^

昨日はでっかいラーメン食べました

ねえさみしいーーーーーーーー、、、
俺前も言った気するけど、初入国の時のんちゃんがいたからまた来よって思ったんだよ〜〜::
そんな子がもうファイナルなんて;;
初入国も2回目ものんちゃんにチェキ撮ってもらったし、
序盤からほんとうにお世話になりました、!
就職とかめーーーーーっちゃ嫌だったのに、
友達に囲まれて毎日笑顔で過ごせてるのは
心配になるくらい優しいのんちゃんのおかげだなあと
つくづく思います。
長くなっちゃったけどとにかく!
とってもとっても感謝してるので!!!
まだまだ応援させてね!!!!!!!!!!!!

ニズ

寂しい気持ち

天神西通り店と言えばのんちゃんが思い浮かぶくらいなのにファイナルまであと少しなんて信じられない.. 私が天神西通り店に初めて来たのが11ヶ月ぐらい経ったが、知り合いのメイドたちがたくさん辞めて寂しい気持ちだよ。 それでものんちゃんファイナルの時に時間があって見れるならもう少しでも思い出を作って欲しい^^

ゆきにゃん

Bye-Bye Show

のんちゃん今までありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 沢山ツーショ撮れてよかったぁ〜〜〜っ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

 地元の大学にお外で、えびちゅ達と来てくれた事、
感謝しているよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡!!

 のんちゃんは、この顔文字が、似合う!?!?→꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

 これからも天神店&小倉店の二刀流で、入国頑張るんで、
よろしくねっෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ!!

ryota

久々にコメントしたいなの気持ち

なんだかんだチャマともながーい付き合いになりましたね笑笑
毎回ほんとにどーでもいい話とかしょーもない話してたよなってこのブログ書こうとした時に思い浮かんだよね〜わんちゃんいちばん話してたかもね笑笑もうあのバッタバタで走る姿が見れなくなると思うと寂しいよ(´;ω;`)まだまだぜんっぜん話し足りないんだけどどうしたらいい?結構あっという間にファイナル来ちゃった…ちょっと文章力無さすぎて内容めちゃくちゃなったけどつまりは今までありがとうってことですね!ほんとに感謝してますよ!!ちゃまより先に泣かないように頑張るからね〜笑

よしおか

のんちゃんいよいよ2週間後ファナルだね。

のんちゃんとの出会いは、1年半位前のお正月だったよね。
それから可愛いいっぱい踊ってくれたね。
カラオケのレパートリーもお陰でふよたよ。ありがとう。
ファイナルは行きます。
可愛い子連れて行くかも。

りーみん

最近晩御飯のパスタ率高め

のんちゃんこんばんは!ブロッコリーなどと名乗ってる者です(諸事情でりーみんになってるので一応)
チェキ帳見返してみると、のんちゃんと最初に撮れたのは一昨年の3月20日でした。
そのときは研修服で、そう言えば研修時代からリーダーまで見てこられたメイドちゃんでファイナルを迎えるのは初めてな気がする。
それだけ長い間仲良くしてくれてたのんちゃんが去ってしまう日が来るとは……未だに、冗談でした(てへぺろ!)とか言ってくれるんじゃないかと思ったり…。
ただでさえ今はあれであれなのに、もうブロッコリーさんのライフはゼロですよ?ってなもんですよ()
のんちゃんのブログやポストからは他のメイドちゃんのことをほんとに大切に思ってて大好きなんだなってことが伝わってきて大体嬉しい気持ちになりながらいつも読ませてもらってました。それはご主人様お嬢様に対してもで、それもみんなから好かれるメイドちゃんである所以の一つなんだろうなと感じてる。
あと、お祝い贈るだけ贈って当日行けないってことが大体でそこは本当に申し訳ないのと悔しかった><
あるときは体調不良でまたあるときは職場の行事のBBQでなんてこともあって……ほんとその時は肉なんて焼いてる場合じゃないのに!と思いながらやけ食いしてたね笑
でもその中でも新人戦のときにお花を贈れたのは嬉しかったな。
そしてもらったお礼動画がどれもめちゃくちゃ嬉しそうにしてくれてて幸でした笑
ファイナルこそは必ず行ってしっかり見届けたいと思ってるのでよろしく!
あと、もし可能なら、改めて予習もしときたいから最新のライブリストをおすすめがどれかというのも込みでポストしてくれたら嬉しいな!な!お願い!

だーはんにゃん

のんちゃん

のんちゃんこんにちは!

まだ5月やんなんて思っていたらあと2週間でファイナルって思うと焦ってきますね。

天神店のお姉さん的存在って勝手に思っていたけれど、多分ファイナル後に寂しさ感じるんだろなーって思っています。

とはいえまだ2週間あるしその間に帰国したときはいつも通りにもりあがりーみんしましょう!

最後まで体調崩さないように、元気なのんちゃんでいてくださいね!

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


のんちゃんのブログはいつも読み応えがあります。

お返事もこちらのコメントよりも長かったり…
(笑´∀`)

本当に楽しくて、嬉しかったです(*´ー`*)

最近、コメント出来ていませんでしたが、5月4日までに遡ってコメントしたいと思います
m(。_。)m

ほな、しばらく待っててねー( ・∀・)ノ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る