ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

バレンタインですね。

ご主人様、お嬢様こんにちは:relaxed:


ひつじぐものくにからやってきました、天神西通り店ののんです:cloud:






バレンタインの時期だねーっ!


バレンタインドリーム♡:chocolate_bar:












いっぱーい:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:











そしてそして、こゆきちゃん、ちゃくらちゃん1周年イベント:sparkles:



ちゃくらちゃんってほんとに可愛くて、顔面最強で


にがてだって言ってたダンスも、何をするにもずっと一生懸命頑張ってて、ほんとに努力家な子なんだなって感じる。


ちょっとわたわたしてたり、抜けてたり、そんなとこも全部可愛いって思えるこの子の愛嬌ってほんとに凄いなと


私としてはもうちょっと仲良くなりたいな〜と思ってたり

お給仕被ることもそこまで多くないからあんまりちゃんとお話したりって言うことが少なくて...


こんどご飯とか行きたいね〜:two_hearts:いっぱいお話しよ!


ほんとにいい子で優しくて真面目で、頑張り屋さん。


いつも頑張っててえらいね:sparkles:

これからもお給仕一緒に頑張ろうね:fire:





こゆきちゃんって、愛すべきいじられキャラというか、

最近はすずちゃんやえびちゃんとたくさんいじってますが、これも全てこゆきちゃんの人柄の良さだろうなぁと


ほんとにに優しくてまじめでしっかりしてるんだけど、いっつもどこか抜けてて、ワードセンスも:octopus:おもしろい


たこたこびよよーんはあれからハマって天神店割とみんな乱用してます。


ダンス上手で、イベントの度に増える曲数がハンパじゃなくて、初めてのイベントの時は全員とユニット覚えたって言ってて、褒め言葉としてばけもの?思いました笑

これからもお給仕頑張ろうね:fire:







それからすずちゃんとドリーム制服レベルアップ:sparkles:



ほんとにかわいいね〜:sob:めっちゃ似合ってるもん。


前から着てました感!




このワンピースのすそ上げ?は私がしました。


なので、ちょうどいい長さでとっても可愛い姿でみんなにお披露目出来たのは私のおかげなのです()


ちなバレドリも私がすそ上げしました()


この子やっぱりあかちゃんだし、猫だと思ってるしもう子猫まであるけど、

たまーにしっかりしてる部分見せてきて、ほぅ...ギャップ萌え..とやらをさせてきます。


ちゃぬはひとに甘えるのが上手で

まぁ私は世話焼きたがりなので、ちょうどいいんだけど


なんか居心地がいいのか、ちゃぬと遊んだりするのが何気にいちばん多いかもしれないなーと思ったり


やっぱさぁ可愛い子の写真って取りたくなるもんだと思うんです


おかげで私のフォルダにはちゃぬのソロがいっぱい。


つーしょももちろんあるんだけど、なぜか!私の携帯なのに!ちゃぬのソロが多い。







おおい


さいごのはあまりに夕日が眩しくてシナモンになっちゃったちゃぬです。


バレドリも似合ってたし!これからの季節ドリームも楽しみやね!


これからも一緒に頑張るぞー:fire:





さぁ、ついにバレンタインドリームの解禁となったわけですが

ついに制覇してしまいました:sparkles:


えーすごくない?


個人的には

ギャラクシー好きだったなぁという気持ちです。

みんなはどれが好きですか??



あめ

ギャラクシー

ハロウィン

クリスマス

バレンタイン



わりかし全部いけてるんちゃいます?()


季節ドリーム制覇ってわりと感動ですね:sparkles:


すずちゃんの制覇も見届けたいねー♡











まん中の水色の子がアンダーソン宏です。


みんなぜひ仲良くしてください♡


ちなみに


ここまで店員さんにしてもらったのに取れませんでした


どへたくそです


ここから修正不可の所までやってしまい、見かねた店員さんが

「動かしますね」って動かしてくれました


しかもこれよりも取りやすくしてくれました。


それをにじみちゃんに取ってもらいました。


逆に才能があると思います。














こんかいはちょっと写真とかも多くて、長くなってしまったので!


ここまでにします!


まえのとこれのコメントは次のブログで一緒に返すね〜


のんよりクレーンゲームへただよって方いましたら、対よろです。


仲良くしましょう。








ばいばーい












いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!