ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

つづきでつよ!

 ご主人様、お嬢様こんにちは!!






 ひつじぐものくにからやってきました天神西通り店ののんです:cloud:




もぐもぐだったのでつづきでつ!




ようせいさんお腹ぺこりーぬ


大食い選手権優勝:trophy:






:cloud:ゆきにゃん:cloud:




 (バレンタインですね)




とあちの季節ドリームも見たことないのかぁ...




そのお願い叶えてあげたかったけど、のんはゆきにゃんが入国予定だった日お給仕お休みだったから...( > <。)って気持ち






 でもゆきにゃんえびちゅのバレドリ見れたみたいで良かった!




 念願の!だね!



 バレンタインかわいいよね〜♡えびちゅ似合うよね!


というかみんな似合ってて!幸!!



ゆきにゃんの5年越しの想いがかなって、私も嬉しい!




わたしお休みだったの悲しいねぇ


 季節ドリーム、着用期間に入国しても絶対見れるわけじゃないから割とレアだよね




それをほかのも見た事あるってだけで、割とすごいよ!




これからほかのメイドちゃんたち季節ドリームも制覇していこ〜:fire:


















 :cloud:ゆくん:cloud:


 (バレンタインですね)




わぁー!コメントありがとう〜:two_hearts:




いやぁなんだかんだいってわたしもちゃぬのこと大好きですからねぇ




 同担です♡


かわいいよねぇ気づいたら隣か後ろに引っ付いてんの


ちゃぬってばあかちゃんなのカナ??




というか私が勝手に言い出したちゃぬ呼び結構広まってて最高




いやぁさいきんほんとにゆくんめっちゃ褒めてくれて幸幸の幸




ついったのALTのとこでもこのコメントでも!!  




わたしはみんなの好きなところを書いていってるだけなので


そんな褒めてもらえることしてないんですけど...(​ :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:​)でもありがとねー:two_hearts:


そうやって褒めていただけるの嬉しいです 




ゆくんもいつもついったで書いてること色んなメイドちゃんのことよく見てて、よく気づくなぁってことまでゆくんこそ人のいい所見つける天才だと思うよっ!!




あとはちゃぬの変化ね これに関してはもうもはやゆくんがちゃぬなのでは?レベルです。


ネイルの変化に気づいた時は全わたしが戦慄しました。凄かったです。




お裁縫はほんとに、趣味程度なので...


そこまで凄いものでは無いです...!!




これからもいっしょにちゃぬのこと見守っていこうね:sparkles:






















 :cloud:はるなち:cloud:


 (あけおめ!ことよろ!)




めちゃめちゃあらためてあけましておめでとうございます!ほんとにことよろ!  


 


いやもうほんとに何回も何回も自分でアプリ消しちゃうのばかすぎて泣く笑


いやもうほんとにまさかわたしにも!ってかんじだったので、めちゃめちゃはぴはぴだった:sparkles:




2024への親近感をあんだけ語っときながら、たまーに未だにほんとにたまーーーに2023って書いちゃう笑  


 2月3日とかマジで罠だったあとは23日ね


ほんとに罠すぎてこの日は何回も2023書いた笑




はるなち割と色んな子の巫女さん見たのでは??


毎日いたもんお正月




はぁー偉いわたし休みってなったら予定入れたく無くなっちゃうもん




予定先に入れてからお給仕とかいれたいタイプ


 お休みってなったらもう全力でお休みしたい一日中ゴロゴロしてYouTube見る。これ最高






 はるなちのくまたんもツインテも見たいけど??全力で


まってるよ:two_hearts:












 (バレンタインですね)






 裾上!あんぴんで止めただけだからね!そんな高度なことしてないです:sweat_drops:


 


 バレンタイン〜:chocolate_bar:




にじじともちゃぬともおそろい出来て嬉しかった〜:two_hearts:






さいごの季節ドリームと最初の季節ドリーム!!


えも!




わたしもくまさんした日あったじゃない。


しらべちのくまさんしたら私もしたくなったからしたんだけど、髪の毛の長さ今の私ぐらいがくまさんやりやすい!




いまがくまさん量産タイムだ!






んで、はるなちも割とそんくらいのながさなんじゃないかなぁって思うけど?どう?


なにがとは言わないけど...まぁ!ね!




いやまぁここは同じぐらいとさせていただきましょう!




さいきんのゲームセンターの店員さん優しすぎてビックリ




それかもしかして、あそこまでしても私には取れないということを見抜かれた...?? 




 だとしたらめちゃくちゃしごできだな




このまえ、しゅがーちゃんにも下手くそだねって言われました。




なぐさめてください。


































きのうのちょーぜつかわいいハイパーです。






 大天才。




この子たちいつも愛をめっちゃ伝えてくれます。




さいこうです。  




かわいいほんとに




さいどぽにーってなんでこんなに可愛いんだろうね




はなちゃくって最高ですね。


















 今回はここまで!またねー((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!