ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
04/17へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当におめでとうね!

みらいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。

みらいちゃん
改めて
クスクスエッグの就任
本当におめでとうね!
僕は前から
みらいちゃんが
エッグちゃんに
なってほしいと思ってたから
僕もうれしいよ。
エッグちゃんになって
また忙しくなると思うけど
これからも頑張っていってね!

次の小倉店さんの
エッグちゃんの発表会
僕は参加予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!
みらいちゃん
緊張するかもしれないけど
応援してるから
頑張ってね。
発表会に向けての
ダンス練習も頑張ってね。

みらいちゃんの出演する
チャチャタウンの
お外イベントも
僕は見に行く予定だから
たくさん応援するね!
お外イベントも頑張ってね。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

るーら

のぶです

eggおめでとう!!!

まさかみらいちゃんのドリーム制服を見れる日がやってくるなんて少しビックリしてる笑

最近すごく頑張ってるみたいだけどみらいちゃんはみらいちゃんのペースで無理せず楽しみながら頑張ってね!!!

キュー

キューです

eggヲメでちがんばるますでち

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

egg新メンバーおめでとう
これから頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る