ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/03へのコメント

くそやろうちゃん

ぱちもっち!

みらいちゃんにパチモッチはポケモンだよって教えてもらって調べたら超可愛いくて美味しそうなフォルムしてて気に入りました

えりむ

かわいい> ̫<

はわわ自撮りかわいいすぎて癒される߹ - ߹
干されてるぱぴもっちシュールですきw

るーら

のぶです

充実したみらいちゃんのお休みとは違って怠惰な僕は午前中ドックラン連れてって帰りにおやつのミスド買って昼からは1日ゴロゴロしてました笑

最上級にかわいいのは最近よく聞いてるからライブ見れるようになるの嬉しいな!!

たかし

え、やばい!!

最上級覚えてくれるの本当に嬉しい☆☆☆

その努力にちゃんとお礼するよ!!
応援してるからねー☆

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習えらいね
お疲れさま

パピモッチ早く乾くといいね
へそ天かわいい(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
本当にうれしいよ。
本当にありがとうね!

みらいちゃん
デコチェキ2枚描いて
ダンス練習して
本当にえらい屋さんだね!

あと
ぱぴもっちも洗って
がんばってるね。

みらいちゃん
おやすみの日も
がんばっているから
僕も見習わないとね。

あと
ダンフェスに向けて
トキメキ・センチュリーに
またポイント入れとくね!
みらいちゃんに
絶対に大阪に行って欲しいからね。

それじゃあ
また、小倉店さんに
入国した時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る