ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/05へのコメント

たかし

いつも偉いね。

髪型考えすぎて疲れないようにね。

ハーフツインは考えた人天才ってくらい可愛い髪型だよね!
イベントロリータ衣装だっけ?
ロリータならうちはTikTokで、すいちゃんとみらいちゃんがクリスマス衣装で撮ってる髪型が可愛いって思ったよ☆
(髪型の名前が分からなくてすまない。)

るーら

のぶです

巻き髪可愛いねー

どの髪型でも似合ってるけど個人的には髪巻いてる大人みらいちゃん好きなんです!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

巻き髪ハーフツインかわいいね
みらいちゃんハーフアップも似合いそう(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
本当に頑張ってるね!
とってもうれしいよ。

今回のブログの
みらいちゃん
大人っぽくていいね!
髪型とっても似合ってて
かわいいよ!
みらいちゃんの
イベントの日は
巻髪のハーフツインが
僕はいいと思うよ!
でも
最終的には
みらいちゃんが
決めてくださいね。

みらいちゃん
ダンフェスに向けて
最後まで頑張ってね!
いつも応援してるからね!

それじゃあ
また小倉店さんで
会いましょうね!
また楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

りーみん

みらいちゃんのブログ初コメだ(^т ̫ т^)❣️

レイヤーカットきゃわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る