ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/06へのコメント

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

水色ロリータ似合ってるね
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

たかし

最上級の感謝を!

ライブリスト見たよー☆☆☆

多分だけど、うち誰よりも喜んでるよ☆笑

衣装凄く似合うな、これは見に行かないと!!

るーら

のぶです

イベント衣装いつもと色の系統が違ってるじゃん!!

青系もすーごく良いね!!

すーごく、すーごく可愛いよー

去年つけてた大きなりぼんもやっぱり良いわー

ちぃ

こにゃ

バースデー衣装かわいいよ~似合ってる;;♡
この前オリシャンでチラ見したけど何度見てもかわいいですね
みらいちゃんにしては珍しい水色!リボンもいっぱいついててすてき
バースデーイベントもっともっと楽しみになりました!!早く会いたいな 22日が待ち遠しいです(>_<)♡
ポケモン私もやってみようかな…ポケモンにわかだけど、、ユキハミが好きです

かなた

みらいちゃんみらいちゃん

くはぁ♡♡♡めちゃくちゃかわいいやんけ、いや知ってたけどね、かわいいかわいいね

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
とってもうれしいよ。
本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
6月22日の
バースデーイベントの
衣装を見せてくれて
本当にありがとう。
とってもうれしいよ!
みらいちゃん
衣装とっても似合ってて
とっても可愛いね。
6月22日
みらいちゃんの
バースデイイベントで
たくさんお祝いしようと思ってるから
楽しみにしててね。

みらいちゃん
ダンフェス
本当に頑張ってね!
また、ポイント入れといたから
これからも頑張ってね。
いつも応援してるからね。

みらいちゃん
ずっとポケモンやってたんだね。
たまには
のんびり過ごすのも
いいことだと思うよ。

それじゃあ
また、小倉店さんで
会った時は
よろしくお願いします!
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る