ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/09へのコメント

ひろくん

とっても楽かったです

また行きますね
ライブチェキありがとう

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

るーら

のぶです

ダンフェス物販ゲットしてもらえて良かったね!!

踊るの楽しめてるみたいだしダンフェス後半戦も楽しんでねー

お休みたくさん寝てゆっくり休んでね!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ。
本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
トキメキ・センチュリーに
また、ポイント入れといたから
ダンフェス
本当に頑張ってね!
みらいちゃん
大阪に行ってほしいからね。

みらいちゃん
最近ダンスが楽しくなって
きたとのこと
本当によかったね!

みらいちゃん
今日はお休みなんだね。
ゆっくり休んでくださいね。

それじゃあ
また、小倉店さんに
入国した時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る