ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/12へのコメント

るーら

のぶです

もちろん結んだり巻いたりしてる髪型も可愛いけどみらいちゃんは髪の毛きれいだからストレートもすごく良いね!!

お休み満喫してねー

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張っているね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。

みらいちゃん
どんな髪型しても
似合ってて
とっても可愛いね。

みらいちゃん
お給仕していて
ライブやらせてもらって
本当によかったね!
僕も今度会えた時は
みらいちゃんに
たくさんライブ
お願いするから
楽しみに待っててね。

みらいちゃん
ライブする曲
また増やしていくとか
本当に頑張っているね!
僕もトキメキ・センチュリーに
またポイント入れとくから
一緒にダンフェス
これからも頑張っていこうね。
みらいちゃんに絶対に
大阪に行って欲しいからね!

それじゃあ
みらいちゃん
今日はお休みとのことで
ゆっくり休んでね。
これからも
お給仕頑張ってね。
いつも応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近、暑くなってきたから
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

たかし

いつも見てるよー

前に話した事、ちゃんと着てるの偉い☆
来週こそは見に行かないと!!笑

6日の金曜日に持ってる票入れたよ!
3位以内に入れるようにまだまだ応援するからねー☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る