ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

05/07

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ダンス練習してきたよー

いっぱい踊ってくたくたになった!

甘いもの摂取して回復ちう!だよ

もちろんコーヒーもいっしょー!


去年の夏くらいからお友達の影響で

紅茶ハマってめちゃ飲んでたんだけど

コーヒーにかえってきた(・ⅹ・)

まいにち飲んでる


でもティーカップが可愛い

カフェとかは紅茶頼んじゃうよー



チャチャタウンのときの

ステージフォトたくさん載せてくれてありがとう!

いっぱいみた!感動!

ぜーんぶ良すぎて保存!保存!となっている


めちゃいい感じの写真あったら

いっぱい載せて欲しいですo(>‧̫<)o


ステージフォト拡散してくれたら嬉しいよー!!

盛れてるやつ!ね!


みらいの変わりに素敵なお写真に

いっぱいイイネしあいっこしてね♡


みんなステージをカメラで撮ってくれるの

すべてのカメラに目線をおくりたい


メイド準備中の2番の

あれやって!これやって!のとことか

もっと上手にシャッターチャンスつくれたらな

とか思いながら実際全然できなくてむずかしい



さがけいばでも

かわいく撮ってくれたら嬉しいによ

たのしみ!



あしたはお月様でいます!

じゃまたー

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!