ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 終わりはくるから

終わりはくるから


カウントダウンで飛ぶの忘れてたから

ファイナルした後に飛んだよー!!!


撮ってくれたのんちゃん

のんちゃんは私が入ってきたばかりの時

制服を直してくれたことがあって

その時からすごいおねーさん、、!って思ったことを覚えてます

いつも私がのんちゃーんって呼んだら優しく

返事してくれたのんちゃんが大好きです‪(⊃т ̫ т⊂)‬♡

私何回もいってるんだけど

のんちゃんのライブが本当にすきで、

ファイナルの日一緒にユニット何曲かしたんだけど

その時でさえのんちゃんの回り方に惚れ惚れしてた

それぐらいのんちゃんは魅力的ってことです!

野球も一緒に見に行ったんだよ!

のんちゃんまた遊びに行こうね!(⑉• •⑉)♡

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!


とあちゃん

とあちゃんとメロンソーダするために

ファイナル1日前に歌の練習をして、よし!いける!と思ったので追加しました!

とあちゃん快くユニットのこと承諾してくれて、

とあちゃんが横で踊ってくれてすごく安心感があった

とあちゃんもいってたんだけど、

私とあちゃんのギャラクティカのサビ前のジャンプが

本当に綺麗だなって思った出来事があって

それからずっと飛ぶ時はとあちゃん意識してました!

とあちゃんは私からみたら本当に完璧なめいどちゃんでライブ中も意識するぐらい尊敬している方です!

自分だけじゃなくって周りも巻き込んで

光らせる、、みたいな、、!

お別れの時も頑張ってねって言ってくれたのが

頑張れる源です!

とあちゃん本当にありがとうございました!!



すずちゃん

すずちゃんは入ってきた時期が2ヶ月違いだから

ほぼ同期みたいなものなんだけど、すずちゃん

しごできすぎて1年ぐらい先輩ですか?ってぐらい

しっかりしてて、本当にすごい!の連続でした

それでもすずちゃんが気兼ねなく接してくれるから

たくさんはなしたし、ふざけたしいちゃいちゃ

したし、、すずちゃんって誰とでもそうなれる

そんなすずちゃんの魅力にらばはメロメロでした!

すずちゃんとはお給仕被ることがおおくて、

だからその分思い出も多いの!

すずちゃんとお給仕時間一緒だったら

ご飯行きたいなって思うぐらいすずちゃんことが

大大大好きです♡♡

すずちゃんのことずっと応援してます!

すずちゃん本当にありがとうございました!

またモエモエジョイフルしようね

(梅のガム美味しすぎた)

あとかわいいすずちゃんおいときますね



しらべちゃん

しらべちゃんとロリ神でけたーー!!

しらべちゃんとビーム打ちたかったのに

なぜか打たれてる方に回ってたんだけどなぁぜなぁぜ

しらべちゃんは圧倒的包容力で

しらべちゃんがいる度によし、今日も大丈夫だ(?)ってなるぐらい優しくてそれなのに

たまにかっこよくて、、!!心が追いつかない!

かっこかわいいしらべちゃんに心を何回も動かされました、しらべちゃんはキッチンの妖精さんにもなれるし、それでいながらお給仕もするっていうスーパーメイドちゃんで本当にすごいと思っています!

しらべちゃんのサイマジョが大好きなので

また絶対みにいきます、、!!

しらべちゃん本当にありがとうございました!!



にじみちゃん

あれ?いつの間にこんなに仲良くなった?って

思うにじみちゃん!!

最初の頃は実はにじみちゃんにちょっと緊張する、、方だったんですけど

今はもうにじみちゃーーん(頭ポリポリ)って

話しかけられるぐらい仲良くなれました!!

なにより共通点が多いの!

ユニコーンと馬だしかーびぃ好きだし

なんかシンパシーを感じる...

2人でたくさんクレーンゲームに募金したりしました

TikTokも思い出たくさん!

にじみちゃんがいたから今までして来なかったことも

沢山チャレンジ出来たし、私の成長に繋げれたことが沢山!にじみちゃん本当に大大大好き!!♡♡♡

ファイナルが近くなってにじらばでユニットも

すごく幸せでした!

にじみちゃんあともうすこしでファイナルだけど

最後までにじみちゃんらしく頑張ってね!

にじみちゃん本当にありがとうございました!!

漏れのにじみーーーーー!!!!!♡♡♡



えびちゃん

えびちゃんとは本当に色々あったなぁ!

ほんとーーにいろいろあったんだけど

えびちゃんの凄いところは気兼ねなく接してくれる

ところ。やっぱり最強だなって感じさせる

メイドちゃんです えびらばで覚えてくれた方も

いるんじゃないでしょうか?

最初の頃のえびちゃんとのあの思い出は一生忘れないな、あの時一緒だったから今の私がいるといっても

過言では無い...、えびちゃん本当に本当に、、

ありがとうございました!

これからも応援しています!



ましゅちゃん

星間飛行一緒にしてくれて

ありがとうございました!!

ましゅちゃんの歌声に惚れて、私も歌いたいってなったので星間飛行を隣に立って歌えることが出来て

最後の最後にすごい思い出ができました!

私は振り付けも歌も稚拙だったけど

ましゅちゃんが隣にいたから

本当にいいライブにできたと思います

ましゅちゃん今まで本当にありがとうございました!

これからも応援しています!




ぱるむちゃん

ずっとバタバタだっただろうから本当にお疲れ様だよ( ; ; )♡キッチンの妖精さんとしてずっと支えてくれて本当にありがとうございました!

ぱるむちゃんがいるだけで全てがスムーズに解決できるぐらいオールマイティなぱるむちゃんに

何回も助けられました!

すごく優しくて、ご飯も美味しくて

もう私はぱるむちゃんのやみつきキャベツじゃないとやみつけないんだ!!

お話も沢山してくれてありがとう!

お腹がすいてる時に美味しいご飯を作ってくれて

ありがとう!ぱるむちゃんがいるからこその

天神店です!

本当にお世話になりました!ありがとう♡大好き♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして、

しゅがーちゃん

はなびちゃん

こゆきちゃん

ちゃくらちゃん

まりーちゃん

ぱわーちゃん

まあるちゃん

いちょうちゃん

るあちゃん

皆本当にありがとう!

皆とお給仕できて幸せでした♡

これからも応援しています!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




2022年11月25日

ここかららばぴょいのスタート!

うぉーーー!!!!

らばだーーーー!!!

この時期の私あんまり直視できないんですが...!

この時から可愛い!って思ってくれた方が

ファイナルの時まで見守ってくれてたと思うと

嬉しい限りです

この時はメイクもヘアセットも何も分からない

まさに産まれたての子馬だったけど

メイドちゃんとして自分を見つめ直す機会が多くて

沢山成長出来ましたよー!



1月


2月

耳が生えた


3月

マスターリボン


4月

新人戦出場

春ロケ



5月

LIVEDayとか色々



6月

らばBD



7月

この時から今の私に近い



8月

QSCSegg就任

ドリーム制服着用



9月

オールスター

悔しかったね



10月

ちょっとおねーさんになれた



11月

1周年



12月

ファイナル



1年間あっという間だったね

ブログ見返してて9月でもう懐かしかった

めいどりーみんに来なきゃ

こんなふうに振り返る時なにも思い出ないってことが

一切なくて、1年間濃すぎる日々を送れました

メイドちゃんにならなかったら、

こんなふうにイベント事を楽しまなかったと思うから

しかも皆と一緒にね

幸せなことやったんだなって改めて思います


天神店の看板、パンフレット、お手紙に

らばを出させてもらったり、

春ロケや合同イベント、大会の出場など

色んなことに挑戦できる機会を設けてもらって

更にegg就任でドリーム制服も着させて頂けて

すごく色々なことをさせてもらえて

本当に幸せでした!

最初メイドちゃんになる前は

右も左も分からない子で、

妖精さんとお話する直前に入国しよう!って

なる思考回路の持ち主でした

でもその時に夢の国ってこんなところなんだ!

って魅力を直接感じることが出来たのを覚えてます

それからメイドちゃんになるための準備をして

いざお給仕開始!と思ったら

やらかしの連続でたくさん失態をしてしまいました

苦い思い出..、

それでもたくさんの方に応援されて、

そんなポンコツメイドはここまで

来ることが出来ました

いつの間にか後輩メイドちゃんの方がおおくて

先輩として頑張らなきゃって思ったから

お給仕にも萌だけじゃなくて、

周りを見る力とか、回す方に力を入れ始めた時は

最初こそ難しかったけど

慣れるとお店をまわせた時の達成感とか

自分たちの目標達成したときのやった!って

気持ちがすごく幸せでした

最初はライブ、、、むり、、、

どりぱす、、、おぼえれない、、だったのが

最後は全部躍らせて!って言えるぐらい

ライブが好きになったし、

踊ることの楽しさを知ることが出来ました

みんなのを見てこれいいなっておもったのが

いぬねこ。青春真っ盛りで

ドリパスの次に覚えました

最初のお披露目は本当にボロボロで

すごく悔しかったからたくさん練習して

今ではそれより難しい曲を踊れるようになりました

私はコールが好きだから

コールが多い曲もおおくて、みんなのコールが

すごく好きでした、

いぬねこのらば派ー!とかちゅーぷりの

好きなとこ100個言って!とか

みんなの愛を感じることがライブ中に

たくさんできて幸せでした

ランキングにも沢山入れて、

ライブランキング

オーダーランキング

フィーバーランキング

全部にランキングが入った時びっくりでした

本当にみんなありがとう!

自分で言うのもなんですけど、、

すごいメイド人生だったんじゃないかなって思います

ただの子馬がここまでなれるんだから

私も自分の知らなかった自分を知ることができて

また新しい夢ができました

私は全部の私を知って欲しい欲求があって、

この自分は出したいけどこの自分は隠したいって思う人はいると思うんですけど

私はその逆、全部しってほしい

陰キャな私も、オタクな私も

アイドルな私も、皆がまだ知らない私も

全部知って欲しいです

これが新しい夢








こんだけかいてもまだ伝えきれてない気がして

何を伝えれてないのかもわかってないんだけど

もうこの一言で!!


らばはこの1年間のメイド人生幸せでした!

本当にありがとうございました!!


たくさんのしあわせをありがとう


私が振り返ったみたいに、

みんなもらばとの思い出振り返ってください!

らばメモリー作ってね!

2023終わっちゃったけど

2023ベストショットとかも教えて!:two_hearts:


それではまたね!














いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!