ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
最後のはなび大会 *.+゚へのコメント

Sin1

おめでとうございますm(。_。)m


大変遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます
m(。_。)m

とても感動的なブログです。
夢の国での出来事一つ一つを、はなびちゃんがとても大切に思っていることがよく伝わりました。

はなびちゃんはとても尊敬できる人です。
はなびちゃんの笑顔と仁徳は、これからも多くの人を救うだろうと思います。
これからもその笑顔の絶えることがありませんように
m(。_。)m

本当に素晴らしいメイドさんでした。
厚く御礼申し上げますm(。_。)m

ほな、これからも元気でねー
( ・∀・)ノ

ミン

今日バイトが終わってから訪問しようと思ってアプリをつけたんだけど..

ラバちゃんもそうだし、ハナビちゃんもやめたとは知らなかったけど、今知りました。ハナビちゃんと2月に撮った写真を更新するために、今日天神でバイトが終わって見に行きたかったけど、すごく悲しいです.. 韓国から日本に住むようになって忙しく暮してアプリをよく見られなかったのが後悔だね

こさりん

夢をなぞって

はなびちゃん卒業おめでとう!!!
直接いままでのお礼が言えなかったのは申し訳なく
心残りだけど
はなびちゃんと一緒に居れた時間は心地よくその存在は
常に癒しでした!!
私が見てきた中で一番素敵な"花火"でした!!
はなびちゃんのこれからの夢が叶うこと願ってます!!
りーみんでのお給仕お疲れさま!!
幸せな時間をありがとう!!!

さゆり

最後のコメント

はなびちゃん、ギャラクティカでオタ芸
して盛り上げてもらえてよかったね

入国中、実はメイドちゃんにオタ芸頼みたかった
けど、タイミング合わずできなかったんだ
メイドちゃん私の夢を叶えようと
動いてくれてたんだけど…

でも本当に良かった
元気でね、ずっと
ニコニコはなびちゃんありがとう
ひゅーーーどっかーーーん

-ぱーぷる-

ヲタ芸!

めいどりーみん関連の動画でヲタ芸してるメイドちゃんは見たことあったけど、まさか実際に見れる日が来るとは!(笑)

それと、個人的になんだけどはなびちゃんをもっと好きになったきっかけにえびちゃんの存在も実はあるのよね(^^)

はなびちゃんを応援してることをはなびちゃんが喜んでるよって伝えてくれたりしてたから、単純チョロヲタな自分はもっとはなびちゃんを意識するようになったんだよね

そんなこんなでえびちゃんにも感謝!

素敵な仲間たちに出会えて良かったね(^^)

たかぴょん

贈る言葉

大きな期待と不安を持って天神店に舞い降りた可愛いメイドの
はなびちゃん
426日は長く感じた?短く感じた?
僕はその中の一部をはなびちゃんと過ごしてきました
回数や時間にしたら短い間でしたが
会っている時間はとてもしあわせな時間をいっぱい過ごせて
いました
もちろんファイナルの日もです
同じ気持ちで会場にいる時間
静かに幸せを感じていました

会場にいっぱいのはなびちゃんのタペストリー 御主人様やお嬢様の思い入れのある素敵なタペストリー全部笑顔でした♡
みんなで協力したバッチやリボンなど全部付けてくれてありがとう
また天神店のメイドちゃん達の優しい言葉や行動の数々に感動♡
ファイナルはイベントじゃなくても素敵な時間をすごせるんだって思えましたよ♡

はなびちゃんを応援してきてよかった
天神店の推しって思ってきてよかった

これからはなびちゃんがずっとしあわせになりますように
ずっとココロの中で応援します宣言 
たかぴょんでした♡

ありがとう♡






ひろみん

お疲れ様

お疲れ様でした♪最後まではなびちゃんの笑顔いっぱい拝めて幸せだよ!
地球の歩き方(北九州)にはなびちゃん載ってたから、大切に永久保存するね⭐︎
今までありがとう!!!

だーはんにゃん

はなびちゃんありがとう

最後の最後まではなびちゃんらしい温かなブログどうもありがとう。
たくさんの楽しい思い出とたくさんの笑顔をどうもありがとう。

優しさに溢れたはなびちゃんだからこそ、最後に言いたい事があります。

はなびちゃん自身に1番優しくしてあげてください。自分に優しくできないと、人にも優しくすることはできません。

これまでめいどりーみんで頑張ってきたはなびちゃん自身を、私頑張ったねって褒めてあげてください。

はなびちゃんの笑顔の花がいつまでも綺麗に咲き続けますように。

数えきれない感謝を込めてありがとにゃん!

めみらいぷうち

はなびちゃん

メイドさんになってくれて出会ってくれてありがとう!
はなびちゃんのグッズおばあちゃんになっても大切にするね
見たら運気アップしそうだもんねにこにこ
最後のはなび大会はどんなはなび大会よりも
あったかくて幸せな気持ちになれましたありがとう

たけちゃん

や!

1年前にはなびちゃんに出会って最初は「可愛い癒される〜」って感じで会いに行ってて友達と「今日も最高でしたな!」って帰るのが流れやったけど、いつからかお外メンバーに選ばれて夏のイベント続きの時も、eggのメンバーになった時も辛い顔見せずにたくさん笑顔を届けてくれて本気で応援したい幸せにしたいって思うようになって。
何かするたびに「ありがとう」って言ってくれてそれだけでなんでも頑張れてた!
わたくしごとやけど今の会社に入ってたくさん新しいこと勉強していろんなことに挑戦するぞって時にはなびちゃんに会えなくなるのは正直寂しいけど、去年のはなびちゃんの頑張る姿たくさんみてきたから自分も諦めずに頑張ろって思える!!ありがとう!!どこかで密かに応援してくれると嬉しい!
これからもずっと幸せでいるんだよ!!落ち込んだ時はみんなのこと思い出してね、みんな応援してるから!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る