ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと 今日はしゅがーちゃんファイナルイベント

今日はしゅがーちゃんファイナルイベント





ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




本日は、


天神西通り店にて


しゅがーちゃんファイナルイベント




です!




今日が来ちゃった、、、


しゅがーちゃん寂しい。。。(;_;)(;_;)




しゅがーちゃん衣装もめちゃめちゃ可愛いです



実際に今日しゅがーちゃんを目の前で見たら似合い過ぎて可愛過ぎて、みんなきっと溶けちゃうから覚悟しててね

( はなびも覚悟してお月様からお給仕します )



グッズもめちゃかわだという噂聞きました



楽しみだね!!





~ 新曲追加 ~



♡ ウィンブルドンへ連れてって / SKE48


:teapot: :cloud: :fireworks:


しゅがーちゃん、のんちゃん、はなびの3人で


覚えたのでたくさん踊らせてください!!!


この曲はもともとしゅがーちゃんの好きな曲みたいで、教えてもらってから何度も聴いてはなびもとっても好きな曲になりました⸜❤︎⸝‍

まさか最後の最後にユニットで踊らせてもらえるとは!

しかもしゅがーちゃんからのお誘いで(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


一生懸命可愛く踊るので、

頼んでくれたらめっちゃ嬉しいです⸝⸝>_<







もう最近の日課、

毎日更新されるしゅがーちゃんのブログを密かに楽しみに生活してました♡



しゅがーちゃんの最新のブログ見ましたか??



ライブリストまで載せてくれてます!ありがたい:clap_tone1:


まずライブリストがとてつもなく可愛い!!


そして、ライブ曲...


超絶アイドルしゅがーちゃんですね( ;ᵕ; )


今日はしゅがーちゃんのライブで溢れる天神店にしましょうね絶対!!


はなびもしゅがーちゃんのライブずっとずっと見ていたいです(;_;)(;_;)



なにがなんでも全部見たい気持ち...(;_;)❤︎

はなびが中でも個人的に特に見たいのは、



♡ ジッパー

しゅがーちゃん、とあちゃん、しらべちゃん


♡ まさかシンガポール

しゅがーちゃん


♡ 初日

しゅがーちゃん、とあちゃん



ですね!!



まだはなびがメイドちゃんになりたての頃、

NMBやAKB、48グループの曲を

こんなにも可愛く踊れるメイドちゃんがいるなんてと

衝撃を受けたのが今でも忘れられません



今日のしゅがーちゃん

いつも以上に輝いているんだろうなぁとわくわく

:teapot::sparkles:




絶対に一緒に踊りたい!

一緒にお写真も撮りたい!




お月様(17:00-閉国)お給仕します:fireworks:



今日は、しゅがーちゃんにとっても、みんなにとっても最高の一日にしましょう(♡´▽`♡)



しゅがーちゃんファイナル目に焼き付けようね



それでは、またあとで天神店で!



ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛







いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!