ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
297.ひよこへのコメント

魔王様

すぃちゃん

ぴよこ可愛過ぎる(笑)

お目目がぷりちゅ〜♫

声は大丈夫?

連戦だもんね、イベント

無理しちゃだめだよ

いっぺい

立派なニワトリになるだぞ

egg発表会in天神お疲れ様でした
まかちゃんが加入して本格的に新体制が始動したね
ドリームまかちゃん萌え要素高くてかわいかった♡
すい以外の3人はまだ勝手がわかってないからすいがあれこれやらないといけないんだろうけど
1人でやろうとしないでね(>_<)
頼れる?先輩が2人もいるから色々丸投げしてみようw
とりあえず進行をキッチリやるといいかも
途中途中グダってたからね、次の小倉発表会ではその辺が成長してるのを期待しますね❗️

ヒヨコみんな似合っててかわいかった(*´ω`*)
チキンラーメン食べたくなったわ
もちろんすいも可愛かったけど優勝はみらいちゃんかなw
ヒヨコすぎ❗️ずっとヒヨコでいてほしいな
物販は今回も後で追加しようと思ってたら売り切れてたw
eggで売り切れたの久しぶりってか初やない?
やっぱりかわいい衣装のほうがみんな好きなんだよ(*^ω^*)
今回のヒヨコすいも大事にしますね
デコ出しヒヨコ可愛かったよ

あの、ツンデレは好きですがどちらかというとデレの方が好きなのでよろしくお願いします(՞. ̫ .՞)

またな〜

しおり

すいちゃん

かわいかった!出張してよかったです!!
ちなみにつぎのヒヨコはいつですか????
一応確認しますけど…佐賀競馬で
ヒヨコは無理ですよね〜!!!!!?(?)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

発表会お疲れさま
喉大丈夫?ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

だいすけ

お疲れ様

思いの外辿り着くまでに時間がかかってまかドリーム見れんかった‥
そしてすいちゃんがデコ出してたから写真お願いしようかなって思ったら前髪戻ってたw
いつもと違う場所やけそんな日もあるよね
久し振りの佐賀も楽しみにしてるよ^^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る