ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
305.ぽかぽかへのコメント

たかぴょん

大きなおもち うんとこしょ

ぽっちゃりでもふもふ可愛い健康優良児だねぇ
いやいや
ダイエットしなきゃね
いっぱい回し車で運動しましょうね

スカーフを巻く猫ちゃん初めて見たよ
レンくんもエレガントな貴婦人みたい
こんなに可愛い家族が待っていると
お家に帰るのが楽しみだなぁ

ゆきにゃん

すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃんへ

 ペット飼ってるとは、女子力高そう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ぽっちゃりおもちちゃんかわいい
すいちゃんも水分補給しっかりしてお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

サノン

( ˙꒳​˙`⊃  )⊃≡スィー

最近暑いよね
来週から雨が降るみたいだよ!
まさに、雨の日ドリームだね

おもちちゃんまるまるして可愛いね

またねー

ホメラニアソ

心もぽかぽか⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

お休みの日にお日様の下に出たんだね!
日光浴びて偉いね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱
陽の光を浴びるとビタミンが作られて
健康になるよね!
気持ちもさわやかになるね!
ちゃんとお休みを満喫してて偉いね( > ·̫ <)
お餅ちゃん測りの上に乗れて偉いね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
写真は僕の友達のあの人の家の子に似てるね(ᐢ_ ̫ _ᐢ)
レンくんも大人しくスカーフ巻かれててされて偉いねˆ⩌⩊⩌ˆ
僕の友達のあの人の所の茶トラくんも
色々巻かれたりしてるみたいだよ!
昨日爪切られる時に大暴れしたって言ってたよ
でもちゃんと爪切り終わったから偉いよねฅ^•ω•^ฅ
お休みで早い時間にブログ書いて凄く偉いよ✨️
色んな意味で助かるってあの人も言ってたよ(*^^*)
明日は謎だけどあんまり無理せず
心にゆとりを持って頑張ってね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
またね〜꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱

魔王様

すぃちゃん

カフェにハマってるのかぁ〜

僕は、ファミマはブレンドSを飲んでる。

カスタムは、キャラメルシュガーを入れる事。

無茶苦茶甘くなるから美味しいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る