ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
306.やっぱりこれへのコメント

ちぃたん☆

すいちゃん

ぼくちぃたん☆ですっ☆

すいちゃんお疲れ様ですっ☆

天神で妖精さんしてたのですね、、
忙しいと思いますが、困ったり悩んだりしたら周りの人に声をかけてくださいねウルウル

みぃとちゃんと一蘭行ったのですか!
たしかに小倉の一蘭と天神の一蘭の味がどこか違うと思ったことがありました(*ノω・*)テヘ
天神で食べた時はスープの味を濃くしたら結構塩辛ったです、、
ラーメンどんぶりも天神のは長方形で独特ですね\(◎o◎)/!

レンくんかわいい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
腹ばいになって安心して寝てる写真ナイスですっ☆
わが家の猫もベットの半分以上を占領してスヤスヤ寝てました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
で、、、ぼくを起こす時は猫パンチに噛みつき、ひっかきで起こされてました(泣)

すいちゃん忙しいとは思いますがくれぐれも体に気をつけてみんなを頼って無理なく

えりむ

レンくんかわいい〜

一蘭いいなあおいしそう〜
レンくんかわいいw
ペット飼ってるとベット占領されるよねw
ツイステおもしろいよね〜推しってデュースかな?
自分はマレウスがすきー> ̫< ♡

たかぴょん

四角い

確かに器に驚くよね
小倉と天神じゃ味が違うんだ
今度食べ比べしてみよう

レンくんの可愛い寝顔見たら
ベッド譲ってしまうね
ゆっくりおやすみにゃん

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

更新ありがとう
レンくんの寝顔かわいいね
お腹もふもふ(*´꒳`*)

ホメラニアソ

妖精さん偉いねᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ

今日は天神で妖精さん頑張ったんだねᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ
えらいねえらいね!
ちゃんと謝ることもできて偉いさんだね!
四角い一蘭高いのに替え玉までして偉いね꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
写真上手にポトレになってて上手だね✨️
トンコツのこってり感がよくわかって凄いね!
お昼もいっぱい食べて偉い…食べ過ぎには注意だよ!
マカロンなくなるからね( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᵕ )
でも元気に食べてて素敵だね(*^^*)
レンくんにベッド半分譲って偉いねヾ(・ω・`*)
モフモフのお腹だね( > . < ⊃ )♡
明日はお給仕なんだね頑張ってね!
でも無理して食欲なくならないようにしようね!
あ、でもまたうどん生活でも夏メニューがあるから
大丈夫だね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
麺活だね|ω・)
またね〜

魔王様

すぃちゃん

お給仕回数にはカウントされますよね?

じゃないとまたズレてしまうんですけど!

次回は8日入国を予定してます

その際居たら宜しくお願いします

取り敢えずまた書き込みしておきます。

推しの子楽曲3曲

小倉店での3人揃っての再現を今年中にしたいですね

ルビーと有馬かなをお願いします

ゆきにゃん

“すい”曜日

 四角いラーメン初めて見た[□-□]


 昨日は、仮面ライダーファイズ555Φの主人公半田健人さんの
誕生日だったよ!!

 あっ、知らないか!?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る